Windowsをちょっとオシャレに使ってみる | FacebookページやSNSが気になる方と一緒に学び考える「フジロッグ」

FacebookページやSNSが気になる方と一緒に学び考える「フジロッグ」

練馬のWeb制作会社・SharpWedgeの営業担当・藤崎によるホームページやSNS,営業についてのブログです。

$FacebookページやSNSが気になる方と一緒に学び考える「フジロッグ」

こんにちは、藤崎です!
最近は暑かったり、にわか雨が降ったりですね。
我が家では蚊が来訪していました。

今日は先日発見した小技をブログにしたいと思います。
正直言って、無くても困らない技です(笑)

◆ネットでいくつかページを表示したり、Wordやらitunesなどを開いた状態で、ウィンドウズキーを押しながら、Tabキーを押します。

$FacebookページやSNSが気になる方と一緒に学び考える「フジロッグ」
↑これがウィンドウズキー


◆なんということでしょう。画面がそこはかとなくオシャレになりました。
$FacebookページやSNSが気になる方と一緒に学び考える「フジロッグ」


はい、以上です!プレゼンなどに使えるかもしれなくもないですね。

ちなみに、
・ウィンドウズキー+Lでログオフする
・ウィンドウズキー+Dで全てのウィンドウが隠れたり出たりします。
・ウィンドウズキー+F1でヘルプメニューを開く
など、色々できます。
どうぞお試しください♪