カラーコンサルタント | FacebookページやSNSが気になる方と一緒に学び考える「フジロッグ」

FacebookページやSNSが気になる方と一緒に学び考える「フジロッグ」

練馬のWeb制作会社・SharpWedgeの営業担当・藤崎によるホームページやSNS,営業についてのブログです。

$FacebookページやSNSが気になる方と一緒に学び考える「フジロッグ」

こんにちは、藤崎です。
今朝はときわ台にて、E.U.L(東上線)の会に少しお邪魔してきました。
場所はスギちゃんがCMをしている某ファミレスです。

今回はワイルドに自転車にて向かいました。
そうしたらなぜか中板橋についてしまいました。
ワイルド迷子です。

何とか到着しまして、この度はカラーコンサルタントのためがいさんに
カラーコンサルをしていただきました。

自分に必要なのは赤と緑のようです。
例えばバラ。赤い花と緑の葉っぱですね。
あとは、マグロの刺身とバラン(でしたっけ?)。

とりあえず今夜は西友などでマグロの刺身を買おうかと思います。
ためがいさん、ありがとうございます!