STAND UP! JAPAN | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

STAND UP! JAPAN

今日はSTAND UP! JAPAN生放送へ出演しましたチョキ

生放送が苦手なZEROとしては

空気になろうビックリマークと思っていたのですが

西川さんのあまりにもウマい振りに

ついつい喋ってしまったDASH!

9時間も喋り続けるのは本当に大変だと思いますあせる

俺には考えられません汗

尊敬に値しますビックリマーク

そんな感じで今回は

STAND UP! JAPANチャリティーオークションへ

出品させて頂いたのがこの赤いギターグッド!

$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

特に凄いギターでもなく

高いギターでもないんだけど

スパーキングD'espairsRayの自宅練習に使ってました音譜

裏にはもう俺くらいしか持ってないであろう

D'espairsRayステッカーと

マニア向けステッカーが貼ってあります音譜

あとサインもしてありますメモ

ギターバッグのポケットにZEROピック詰め合わせておきましたチョキ

色々な意味で誰かの役に立てば良いなと思っていますラブラブ




ZERO