舞台 | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

舞台

今日は東京グローブ座グッド!

$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

ピンクスパイダーを観に行ってきましたアップ

色々な人の大絶賛ツイートとか見ていたので

どの位凄いんだろはてなマーク

と思って構えて観ていたのですが

マジ凄かったビックリマーク

久々に生で人の本気を見ましたビックリマーク

生で人の本気の笑顔を見ましたビックリマーク

俺も人前に立って

俺の行動でみんなを笑顔にしたいビックリマーク

今はまだ何にもしてあげれてないけど

震災後からずっと溜っている

何かしたい想いを形にしたいなひらめき電球





ZERO