生誕祭。 | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

生誕祭。

D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-20110118220815.jpg
本日はS氏の誕生日パーティーD'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0036.gif
 
 
 
 
誕生日は1月16日だけど
 
 
 
 
パーティーは今日ですD'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0023.gif
 
 
 
 
いつもお世話になってるので
 
 
 
 
今日はアゲアゲで(笑)
 
 
 
 
写真のチャイナ服一式は
 
 
 
 
僕のプレゼントの1つで
 
 
 
 
先日ジャッキーのベストキッドを観て
 
 
 
 
あっS氏似合うなって迷わず買いましたD'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0036.gif
 
 
 
 
その店には色んなカンフー着があったけど
 
 
 
 
白いドラゴンのやつめちゃくちゃカッコ良かったD'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0047.gif
 
 
 
 
それにしてもS氏にプレゼントしたやつが
 
 
 
 
S氏にかなり似合ってて最高です(笑)
 
 
 
 
良いパーティーでしたD'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0036.gif
 
 
 
 
ファサッ!!
 
 
D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0397.gifKaryuD'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0397.gif