録画番組 | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

録画番組

$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



おはようちゃん!


今日は天気がいいですねぇ。


昨日ちょっと家でぽわーっとしながら録りためてたTV


笑ってはいけないスパイとアマルフィーみてたんだけど


だいぶ笑いました笑





個人的に一番面白かったのはまだ序盤の方のおかだのハッピーボーイ笑


緊迫した雰囲気の中にあのキャラクターが登場したのはだいぶおかしかったです。


ぅわお!!!笑




あとご飯のおかずを決めるとこも面白かった。





アマルフィーは舞台がイタリアなのでヨーロッパツアー思い出しながら見てました。


が、専門用語が多すぎて、しゃべりが速すぎて


なんどか巻き戻しながらみないとついていけなかった。。笑


でも内容が面白くてしかもアマルフィーがとても奇麗で


俺もいきたくなりました。


そんであのサラ・ブライトマンの主題歌もすごくいいですね。


アマルフィーの景色が絡むとより素敵に聞こえました。




よし、なにか磨かれた感じだ。


今度はガリレオを見よう。





んだれば!


$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだればまっ2はまTSUKASAかんきわまり