クリスマスらしい。 | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

クリスマスらしい。

こんばんわ$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0047.gif





マイケルのTV観てるなう!





の前にクリスマスらしい事をするべく





いろいろ用意しました$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0036.gif





まずはこれ





$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba





ケンタッキー並んでるだろうなって




諦めつつ行ったら





やっぱりもの凄い並んでて





でも家でチンする用が売ってて





そっちは並ばずすぐ買えました$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0047.gif





んでこれ借りて




$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba





ニューヨーク東8番街の奇跡





CAST AWAY




クレイジー・ハート




ダブル・ミッション




ニューヨーク東8番街の奇跡は幼い頃に





切なさと温かい気持ちになった思いを今でも覚えてて




この前NYCに行った時




ストリートの数字が8に近ずく時にそんな話題になったなって





レンタルしてみました$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0036.gif





久しぶりに観るこの映画はどう感じるんだろう$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0037.gif





そして帰り道にこれを貰い





$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba





キリスト聖誕祭に向けて




自分が何の宗教かも知らない僕




神様がいると信じてない僕




でも存在して欲しいと思う気持ちと




人が何かに祈る大切さ




そんな事をひっくるめて




勉強してみようと思います$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0023.gif




そして家に帰ると





こんな可愛いことをしてくれる生き物発見!




$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba




これ洗濯物カゴで




ここに入るにはなかなかの難易度が要求される





高さに置いてあるんだけど




そんな技を披露してくれました(笑)




不意にこんな事されたらズキュンってくるよね$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0030.gif




それでは皆さん素敵な夜を!





$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba




ファサッ!!



$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0397.gifKaryu$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0397.gif