旅日記 EU ポーランドからイタリア | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

旅日記 EU ポーランドからイタリア

おつかれちゃん!!

ただいまミュンヘン時間で13:00をまわったところです。


今宵も旅日記参ります。

あと3連ライブで帰国だ~















$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba


日はさかのぼってポーランドライブ当日。

結局眠れずに朝6時半にホテル客人一番乗りでブレックファーストへ。

海外でこんなに豪勢な朝食は食べた事がない!!

っていうくらいおいしく堪能。

ポーランドの食事は本当にうまい!!と確信。

そのあとようやく睡魔に襲われて短い睡眠を確保。






おはようちゃん!

3時間の睡眠を経てバスへ。

でも全然寝不足とは思わなかった。



会場につくと沢山のポーランドマニアに迎えられて楽屋イン!













$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

ここで困った問題が浮上!!

ネットが使えないではありませんか。

これにはメンバー一同深い悲しみに飲み込まれたのでした。

それでもマニアとは一心同体!

気愛という名の電波が僕らをつなぎ止めていてくれているに違いない。

悲しみを力に変えてライブに挑みました。




ショータイム!!!





ポーランドも最高の空間を一緒につくってくれて

盛大に幕をとじれました。

ありがとうポーランド!!!















$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

そのあとはバスコールまでさくらんぼウォッカパーテー。

チェリー味と聞いておとなしくしてはいられるはずがない。

この高鳴りをたくさんのスタッフ陣を巻き込んで












$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

ショットグラスを飲め!!

この日俺は何杯飲んだかわからない。

でもめちゃめちゃ甘くてうまくて恋しくて。

ウォッカなのにとても飲みやすかったです。

この初体験のドリンクはそのままバスに持ち込まれました。













$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

でました赤い狐!!

武田鉄矢が俺を見て、もう一杯。と語りかけた。

「少年期」という歌詞が好きだ。














$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba


。。。。。記憶はさだか。


いつのまにかバスはハンガリーのブダペストという場所にたどり着いていた。

きのうあれだけ飲んだのに俺は不死身だと思ってしまったのが正直な気持ちだ。













$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

ブダペスト。

ここでも沢山のマニアに迎えられ、

楽屋には日本食の弁当が!!

まだ2週間も経っていないのに、その味はおいしさとなつかしさがブレンドされて

またたくまにほおが落っこちた。

ありがとう。

ごちそうさまでした。













$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

今日のドラムセットはいつになく輝いている!!

照明とぐっさんとシュガーさんの力作だ!!


しかし、本番スモークが多すぎてその輝きはとくと伝えきる事ができたのであろうか??笑

それでも俺のスパークした音が確実にオーディエンスの鼓動の波を高めたはずだ!!

と、思っている。



現実、ショーは最高だった。

ありがとうハンガリー!!!

書こうか今一瞬迷ったけど

ハンガリーだけに、ハングリー精神は健在だ!!

。。。いろんな意味でサンキュー。















$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

こんなD'espairsRayをいただきました。

おちゃめだぜ。













$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

ショーがおわると現地スタッフからおいしいワインが。

これめっちゃおいしかったんです。

年代物ではないけれど

朝日町ワインとどっこいどっこいなテイストでした。

いうよー。













$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

かんぱーい!!

バスでは当然打ち上げパーティー。

みんなで2連ライブの成功を噛み締め、

闘志と汗をアルコールで燃やし尽くした。






酔っぱらいながらかたくなな英語でヨーロッパスタッフ陣ともコミュニケーションしていたら

いよいよこのツアーも終盤に近づいたことを少しずつ感じ始めた9月末。


ベッドに戻って眠るとき、酔いのせいもあってか、このツアーで感じた事や、いろんな事を考えていつしか夢の中へと落ちていった。



バスは闇夜の中、イタリアのミラノを目指して走り続けた。



















$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

おはようちゃん!!

昼過ぎだ。やっぱり昼を過ぎていた。笑

ミラノへ向かう途中でバスを止め、眠い目をこすって買い出しに。

自分はなにも買うものはなかったが














$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

こいつだけは気になった。

カルビの親戚か!?

そうなのか!?

どうなのよ!!




。。。


彼は一言も発することなく、ただじっと俺を見ていた。

牛なのかそうでないのか

それだけは教えて欲しかった9月末。。。














$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

バスはついにミラノに到着。

石畳の路面はまさにヨーロッパの風物。

車で走るとかなりでこぼこのアップダウンだ。














$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

凱旋門発見!!

ミラノにも凱旋門があったとは。。。

正直凱旋門なのか、何の門なのかはわからない。。。

ついつい観光記念の気分で撮ってしまいました。

なんの門だろ。。??














$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

一同はホテルにチェックインしたあと、

スタッフの知り合いの同行でおすすめレストランへ。












$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

このビール。

イタリアでNo1の代表ビア、ペローニ。

嫌な苦みもなくて超飲みやすくて最高においしかったよ。

イタリアのビールってあまり聞かないけど

俺的には太鼓判だ!













$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

メロンを生ハムで包んで食べる。

こんな斬新なこと初めてだったけど

とてもおいしかったよ。












$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

そしてメインディッシュのボンゴレスパゲッティー。

イタリア。

まちがいない。

潮干狩り行ってくるよ。

地中海に。笑

そのぐらいおいしかったよ。

当然ながらアルデンテでした。





そのあと軽く飲んでホテルに帰宅就寝。







おはよう。今日はイタリアミラノでライブ。

ファイナル3連ライブの幕開けだ!!

紅の豚の舞台にもなったこの地で

飛ばない豚はただの豚だという事を見せつけてくるよ。

今回も最後までおつきあいありがとう。

グラッツェ!

んだれば!行ってくる!!





$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだればブタTSUKASAかんきわまり