散策 | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

散策

昨日はヘルシンキの街を散策ZERO

最初はスポーツショップだったかなはてなマーク

何故かバルセロナとかのユニフォームとか置いてあって

ここはフィンランドだろ零?

とか思いつつも買いたい衝動にZERO

とりあえず候補に入れつつ再び散策鼻血 Zero★Pink

次は大きなデパート鼻血 Zero 左揺

店内をグルッとしていると

再びスポーツコーナー鼻血ZERO

サッカーボールが安いZERO大量鼻血

しかしサッカーボールは既にいっぱい持っているので

ここは欲望を制圧鼻血 Zero★2たばこ吸って

地下へ行くと電気製品キラキラ

そこでまさかのTシャツ発見目

$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

KORN鼻血 Zero 右揺

もう2度と出会わないであろうと思い

速攻買いましたグッド!

んでさっきの写メついでにもう一枚カメラキラキラ

$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

分身の術鼻血 Zero★Pink鼻血 Zero★Pink

この勢いで分身し続けたら

1家に1ZEROの日は近いはてなマーク

零イラッはてなマーク

今いらね~って言ったの誰だ!?

$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba








aバょ鼻血鼻血 Zero

ZERO