ひつまぶし | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

ひつまぶし

ただいま!


ってホテルにだけど笑。


さきほどK氏とひつまぶし食べてきました。




photo:01


こんなかんじの風流なお店でした。







photo:02


水コットンと千と千尋に出てきそうな石像がありました。







photo:03


10年連れ添っても向かい合って食べるのはちょいと恥ずかしかったりする。。笑



やっぱりひつまぶし最高!!


一気に名古屋感が増しました。


明日もスパークできそうだ!


んだれば!

$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだればredeermerTSUKASATSUKASAかんきわまり



iPhoneからの投稿