Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

よし、夕刻のQ&Aまいります。



お手軽によろしく!








Q.感極太郎というキャラクターをつくったきっかけは何だったのでしょうか?

A.よくサイン書く時にコロ助描いてくださいと言われて描いたり、
自分からすすんでドラえもんとか描いたりしてたんですが
あるときメンバーに、それ人の作品だよね。といわれて
そうだよなぁと思って
じゃあ自分でキャラクター作っちゃえと
軽いノリでできたのが感極ブランドの象徴として
感 極太郎がでけました。





Q.どんな時に曲のメロディーが浮かびますか?

A.最近よくあるのがベッドに横になってるとき。






Q.質問って、このように送っていいんですか?
書き方とかありますか?


A.このようでいいんですが
たまに質問、とかQ,とかもなく
文章だけで疑問文になってて
これ使っていいのかわからない時があるので
質問ってちゃんと書いてくれると嬉しいです。





Q.冷たい肉そばの時期です。
肉そばといえば"いろは"ですが、いろはには本店と支店がありますよね!
TSUKASAさんはどっち派ですか?
私は父と食べ比べた結果、支店派になりました♪


A.あいや~。。。
どちらもめちゃくちゃ美味しいんですが
自分はどちらかというと本店派です~






Q.TSUKASAさんから見た他のメンバーの性格や印象ってどんな感じですか?
よければご自身も含めてお願いします!


A.みんないじくりモンスターです。
そこまで突っ込まなくてもよいだろう!
っていうのが沢山あるんだけど
だんだん自分も人を突っ込む喜びを知り、
嫌な感じ醸し出してます。笑





Q.学生時代好きだったお弁当のおかずはなんですか?

A.たまごやきとからあげ!
必須アイテムですな。
あときゅうりやかいわれをハムで巻いたやつも
おふくろの味でしたなぁ。
マヨネーズちょちょっとつけて食べてました。





Q.最近夏の気候ですよね。
TSUKASAさんは夏バテとかしますか?
私は食生活がよろしくなくなってしまいます(◎-◎;)
TSUKASAさんなりの夏バテ解消方法があれば教えてください(´∀`)

A.毎年もずくを食べるように心がけてます。
でも今年はあまり食べれてないなぁ
酢のものを食べると食欲も出て夏バテにはならないと思いますよ。

余談ですがすいかも食べれてない。。。






Q.「らくがきの教科書と外ばかり見てる俺」とありましたが、
TSUKASAさんは尾崎豊さんが好きですか?
また、最近の邦楽(洋楽)でビビビッ!!ときた曲があれば教えて下さい。


A.有名な曲しかしりませんが
学生だった頃少なからず影響を受けました。
最近ビビッときたのは映画2012の主題歌です。
あとちょっと古いですがパールハーバーのテーマ音楽。






Q.札幌も暑くなって参りました!
暑さにやられてなのか最近食欲がわきません!
TSUKASAさんは食欲が無い時、何食べますか??
ちなみに私はもずくが食べれません。。。
何か食べないと元気が出ないので、そんな時のオススメあれば教えてください!!


A.もずくたべれないのか。。
う~ん。
じゃあやっぱり酢の物とるのは大事なので
きゅうりとわかめとはるさめの酢和えのやつはどうでしょう??
缶詰のみかんをぱらっと入れてもおいしいよ。





Q.メンバーのみなさんで流行っているちょい足し食材何かありますか?
美味しかったもの、これはちょっと・・・と言うのがあれば教えて下さい!


A.やっぱりマヨネーズを足すのが完全なる王道ですね。
最近からあげに胡椒をかけてる人もおります。








という感じで今回この辺で。


またうけまつずいあ。



いや~しかしサッカーって本当に最後まで結果がわからない、

奥の深いスポーツですね。



俺が予想する勝敗がことごとくはずれるんだ。。笑

そこに運は使っていないのかな?




んだれば!


$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだればTSUKASAかんきわまり