ご褒美。 | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

ご褒美。

昨日も僕達は朝までレコーディングをしていました$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0047.gif







朝の7時を迎える頃バッタバッタと夢の世界へ旅立つ人が増えていました






そんな頑張った彼らに






こんな僕が何か出来ないか考えたところ





ご褒美の飴をあげる事にしました






まずは左のZ氏と右のT氏に






チェルシーあげま~す$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0036.gif


























$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba






これはちなみにテープで補強してあります(笑)







T氏は結構頑張っていたので






更にチェルシーあげま~す$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0036.gif









$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba





この後





Z氏は体勢を変えた時にチェルシーが落ちてしまい






サプライズにならず






T氏は起きると






このサプライズが気に入らなかったのか





無造作にビリッと破り捨て苦笑い$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0040.gif





しかし彼は僕のサプライズを甘くみていた





彼が破り捨てたのは足の甲のチェルシーだけだった(笑)






そしてH氏の帽子にもサプライズしたので





$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba






帰り際





お腹空いたら電話してと2人に伝え





昨日は終了





そして今日も頑張るT氏にご褒美$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0036.gif









$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba






あっT氏はそのままコンビニ行っちゃったのね(笑)






サプラ~イズ$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0023.gif




$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba




ファサッ!!


$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0397.gifKaryu$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-notitle0397.gif