Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

おはようちゃん!


今日はくもり


日本対オランダ!!!!!


張り切ってまいろう!!


今日の文字色は日の丸の赤だ~~~~~~っ!








Q.生まれ変わったら
どんな職業につきたいですか?


A.宇宙飛行士






Q.こないだ八百屋さんで
『わかめうどん』
とゆうのがありまして、わかめうどんと言えばトッピングにわかめが乗っかってるじゃないですか。
でもその『わかめうどん』は
わかめが練り込んであって麺が緑色してるのです…!
山形のだったのですが、TSUKASAさんはご存知でしたか?


A.知りませんでした。
緑色のそうめんだったら見た事ありますが。





Q.Q&Aでパンテラを聞くと書いてあったんですが、よくメタルを聞いたりするんですか?また、好きなメタルバンドがあれば教えて欲しいです。

A.高校卒業直後はパンテラをBGMに友達と
車爆走してました。
最近Bullet for my valentineもききます。





Q.TSUKASAさんはD'espairsRayの曲の中で
好きな歌詞はありますか?
私は特に『HORIZON』の
『君という花を枯らさぬよう
最期に笑っていけるよう
君だけの道を歩んでいけ
君と大地生まれるhorizon』
という所が大好きです。
この部分を聞くとたくさんパワーをもらえます。


A.特に好きなのはSquallと琥珀です。





Q.マリオカートを友達から借りているんですが、
なかなか新しいキャラクターやコースが出ません・・・泣
『自分で調べろや!!』って感じなんですけど
もしよければ教えてください(。>人<。)


A.インコースを狙って走ってアイテムの使い時を注意しながら
やっていけばいいんじゃないかな?
あとマニュアルでターボ出しまくる!







Q.TSUKASAさんのお家の文太郎さんと白玉さんは地震の前に何か変わった反応を示しますか?
よろしければご回答お願いします!


A.覚えていませんがやっぱり人間よりも早く察知してるんでしょうかね?
今度聞いときます。







Q.When I was a little Mania I often watched Takeshi's Castle (風雲!たけし城) with Takeshi Kitano (北野 武) together with my dad. I guess since then I am a huge fan of Kitano-san.
So my question is: Do you know this show? And would you take part in this games? (^ω^)ノ
Actually I would! =D


A.あまり昔のテレビ番組なので詳しく覚えていませんが
戦車で戦い合ってるところはよく見てました。
メンバーだけでぜひ戦ってみたい。笑






Q.最近、ゼロさんとカリュウさんはワールドカップに夢中みたいですが

TSUKASAさんは好きなスポーツはありますか?

もしくはやっていたスポーツはありますか?

やってなくても得意だ!っていうスポーツがあったら教えてください!

よろしくお願いします!


A.サッカーは今、じわじわときています。おそっ笑
エセ応援団ですいません。
それでも小学5.6年の頃はマラドーナに憧れて
友達とサッカー少年やってましたよ。
今得意なスポーツは
マリオカート。







Q.TSUKASAさんがツアー中に持っていくもので、『これがあると旅先で役に立つよ♪』というものは何かありますか?
またこれだけは毎回欠かさず持って行くというものは何ですか?
出張がちょこちょこある私にアドバイスをください☆


A.iPhoneに入ってるマップがあると
道に迷ったりしたとき超便利でした。
みんなそれほど迷わないかな?
ちなみに自分は今年免許更新に行ったとき
大活躍しました。




Q.何時も楽しく極太郎一家や、TSUKASAさんの描かれるイラストを拝見させて頂いてますが、イラスト本当にお上手ですよね!
私は絵心が全くないので、尊敬します♪
昔、何かデザイン関係の事をされていらっしゃったのでしょうか?
それとも、独学(趣味の一貫)ですか?


A.どうもありがとう。
なにもそういった類いの事はやってませんでしたが
しいていうと
らくがきの教科書と外ばかり見てる俺が
絵を描くことが好きになる糧になったかも知れません。







といった感じで今回このへんで。



またうけまつあっぷずい。




今日はサッカー見ないと非国民と呼ばれちゃうでしょう!!!!



今日はあのときの私にもどって


サッカーボールがトモダチなのさ。


愛と勇気だけが友達のアンパンマンにもぜひ



サッカーボールもトモダチに加えてほしい!笑


んだれば!



作業も大詰めにさしかかってる~


$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだればちびTSUKASA2サッカーボールキャプテンTSUKASAかんきわまり