Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

身体が動かない。。。



それでもまいります。



お手柔らかによろしく。








Q.質問とはちょっと違いますが、私今就活してるのですがうまくいかず心が折れかけてます。なので就活にかかわらず、心が折れかけてる人に何かメッセージをお願いしますm(__)m

A.だいじょうぶだぁ。
信じるんだ。






Q.うなぎケーク・サレ って知ってますか?
うなぎの風味とケーキの甘さをコラボした絶品だそーです!!
千葉の田舎道で見付けました。
因みに私は食べてません(^^ゞ


A.うなぎ好きです。
でも知りませんでした。
今度たべてみようかな。






Q.今、私の子供が「おたふくかぜ」で痛みや熱と戦ってます。
そこで、ふと思ったのですがTSUKASAさんは「水疱瘡」や「おたふくかぜ」終わりました?
大人になって感染すると、男性は特に大変らしいので心配です。
子供の時に免疫つけてないと、大人は酷くなる病気が多いのは困りますよね。
もしまだなら予防接種をオススメします!!


A.その話わかります。
困った事に母に昔きいたところ
おたふくかぜだけちょっと中途半端だったのか
完全になったのかわからないらしいです。






Q.少し前に、「零くんが女の子に見える…」って言ってましたが、「女の子に見える零くん」と「零くんに見える女の子」ならどちらを選びますか?

A.両方。






Q.TSUKASAさんは修学旅行の思い出何かありますか?

A.中学のときに旅館でねてた。






Q.iPhone4、発表されましたね♪
前回の3GSよりかなり良くなったなぁと思ってます
D'espairsRayの皆さんは今回買いますか?


A.どうなんでしょうか!?
誰が最初に手にするか
非常に楽しみですねぇ。





Q.普段筋トレ的なものはしてますか?
効果のある背筋の鍛え方をご存知でしたら教えてください(´∀`)


A.ライブが近づいてきたらやる感じです。
Wii Fitのヨガのやつやるといいかも。





Q.人間の歳でいったら極太郎ファミリーのみんなはいくつくらいのイメージですか?
極美ちゃんは幼稚園~小学低学年っぽいけどいつもビール飲んでるし(笑)…気になる~(*゚ρ。*)


A.年齢不詳なのでわかりません。
ちなみに極美がビール飲めるのは
あまり深く突っ込まないようよろしくお願いいたします。笑






Q.文鳥愛好家な司さんに質問です★
愛する文鳥さんに話しかけたりするんですか?
やっぱり赤ちゃん言葉になっちゃいますか?(笑)


A.ノーコメントでひとつよろしく。






Q.寝るときどんな格好で寝るのかな? (@ ̄ρ ̄@)zzzz
良かったら教えてください!


A.そうきたか!
パジャマです。





それでは今回このへんで。



またうけまつあっぷずい。


そういえばTVで4週連続ジブリ映画やるんだってね。


見れるかわからないけど


胸に秘めておこう。



んだれば!


$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだればちびTSUKASA9TSUKASAかんきわまり