Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

おはようちゃん!

いっぱい寝た~


今日は暑すぎるほどに夏いね!!


苦手な季節到来!




ライブの熱さは得意なんだけどね。


それでは昼下がりのQ&Aスタート!



Q.TSUKASAさんが夏を感じる瞬間はどんな時ですか?
また、夏の女の子のファッションや仕草でドキッとするものがあれば教えて下さい♪
(あ、ストッキングは却下ですよ 笑)


A.ゆかたとか夏を感じますねぇ。





Q.TSUKASAさんは、血液型を1回で「B型」と言われた事がありますか?
また、B型以外でよく言われる血液型は何ですか?


A.O型っぽいと言われる事がありますが
胸を張ってB型だと心から言い放ちたい。





Q.TSUKASAさんが曲を聴いて、テンション上がる曲ってありますか?
もしくは、元気になれる曲はありますか?
ありましたら、教えて下さい。
私は、車で『Bullet』が流れくると、テンション上がります。
爆音にして運転しちゃいます。


A.スピード違反とか気を付けてね。
ちなみに自分はPANTERAを聞くと車の速度マッハに達します。






Q.つかささんは自分が言った寝言を覚えてたりしますか?驚いた自分の寝言なぞありましたら教えて下さい。

A.最近覚えてるのは
やめろず!ですね。





Q.岸 利至さんの事を教えて下さい。
どんな方で、ご自分にとってどんな存在なのでしょう?
あと、彼がいるバンドなどのライブに行った事はありますか?
差し支えない範囲で教えて頂けると嬉しいです♪


A.とても頼れるプロデューサー&アーティストであり、
なんでも親密に話せる大先輩です。
昨年、布袋さんのライブに見に行かせていただきました。
あとabingdon boys schoolさんと同じステージでライブした時は
かなり感極まったのを覚えています。袖からこっそり見てました。








Q.「Q&A TSUKASA」 に原文のまま、掲載されると分かっているにもかかわらず、TSUKASAさんのことを、公の場に相応しくないと思われる、ふざけた呼び方で、呼んでいらっしゃる方々が最近多く、読んでいて不愉快なのですが、TSUKASAさんは、「つかっち」とか、「つかしゃしゃん」などと、呼びかけられることについて、どのようにお考えですか?

A.まったく気にしていなかったけど
言われてみるとそうですね。
今後考えます。





Q.iPhone 4が6/24に発売になりますが
Appleユーザーとしてはやっぱり気になるところだったりしますか?
TSUKASAさんは買い替えますか?


A.だいぶ気になります。
でもまだ去年の夏買ったばかりなので
買い替えはもう少し考えます。






Q.各地でLIVEを行ってきているD'espairsRay。
今までで行った会場で好きな場所・やり易かった場所・思い入れのある場所を教えて下さい。


A.全部思い入れはありますが
ちょっと変わってておもしろかったのが
もうなくなっちゃんだけどON AIR OSAKA。
あそこステージが浮き沈みしたのです。
たぶんお客さんは見れなかったかな。





Q.今年の夏チャレンジしてみたいことってありますか?
夏に拘らなくなくても
今年中にやりたいこととか。
因みに私はベースにチャレンジしてみたいです!


A.富士山にのぼりたいんだよね。
だいぶ前から言ってるけど
なかなか実行されません。笑





Q.TSUKASAさんはどの妖怪に1番会いたいですか?
ちなみに私は雪女に会ってみたいです(人´▽`)笑


A.河童。笑




というわけで今回このへんで。



また随受け待つアップ。



よし、ミックスに向けてレコーディングの整理するぞ~




んだれば!


$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだれば赤ドラムTSUKASAかんきわまり





んだれば!