Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

おはようちゃん!


だめだ。


最近の睡眠時間帯がバラバラすぎて。



今日はヘアメンテということで



まだ時間あるけど



昼下がりのQ&Aやってまいます。





翼をください。





Q.男から見るいい男はどんな男でしょうか??(中身で)

A.山のようにでかい心をもった漢の中の漢。






Q.I listen to songs like 「蒼」 and 「モノクロになった最後の日」 almost every day, so do you think it's weird mania listen to D'espairsRay's old songs so often? (笑う)

A.全然おかしくありません。
自由だと思います。






Q.TSUKASAさんは他のメンバーさんによく無茶振りされてるイメージなんですが、正直コレはキツかったとうものはありますか?

A.最近で言うとドラえもんのものまね。






Q.ウ゛ィックスドロップの中でどの味が好きですか?私はレモンです。

A.自分もレモン味がすきです。
オレンジもすきです。






Q.思わず「キュン!」としてしまう女の子の仕草ってありますか?
逆にこういう事されると、ダメっていう様な事があれば教えて下さい♪


A.かがんだとき。
◯首をぽちっと押されるとだめですね。
そんな人いないか。






Q.つかっちの身長を教えて下さい♪
やっぱり男性としては、自分よりも背の低い女の子の方が良いものですか~?
私は164㎝ヒール履くとよゆうで170㎝は越えちゃいます♪


A.最近計っていませんが171cmだったと思います。
背の高さは自分の中ではあんまり関係ありません。





Q.ドラムを購入した時のこだわりや選ぶポイント、購入のきっかけなど…よかったら教えて下さい。

A.初めて買ったときの話だと
コピーするときに練習しないとなとおもって
防音練習用のセットを買おうとおもったんですが
どうせなら本物買っちゃえと思いました。
基本セットってわりとシンバル少ないのですが
ライドシンバルとチャイナは絶対ほしいとこだわりました。





Q.ビアンカとフローラ。初めて選ぶ時って悩みましたか?
自分は本気で1時間以上は悩みました(笑)強さとか後の考えると…フローラのほうがイィけれど、やはりレヌール城のお化け退治を共にしたビアンカを選びました
今でも軽く悩みます(笑)
DSのほうはやった事無いので…新しいキャラが未だに気になる木デス(^o^;)


A.自分もかなり悩みました。
でもあれははじめてやる人はビアンカを選ぶのが
大半じゃないでしょうか。
情が入っちゃうよね。
ちなみにDSでは新しいキャラを選びました。
彼女はきついしゃべり方なので
だいぶ腹たちました。笑
言うねぇ~の連発でしたよ。






Q.私の会社では、会社行事で献血があります。
が!
男性陣が針を刺す行為が怖いらしく、参加してくれません・・・。
TSUKASAさんも献血とか注射とか、刺す行為は苦手ですか??


A.注射はそれほど恐くありませが
献血は苦手です。
自分がまいってしまいそうで。





Q.ゼロくんが前にブログで言ってた言葉で
ドキドキとムラムラを足したドムドム♪♪って言葉があるんですけどww
友達に教えてあげたら
じゃぁドキドキ、ムラムラ、ムズムズだったらドムズドムズだねwwって
言われて、さらにドキドキ、ムラムラ、ムズムズ、ハァハァだったら
どういう言葉になる?っていうことになっちゃって
今この4つを足してどういう言葉にできるか協議中です(笑)
なかなかいい言葉になりませんww
つかっちだったらどうしますか??


A.ドムドムヒーハー!!!






というわけで今回このへんで。



またずいじうけまちあい。


んだれば!

$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだればTSUKASATSUKASAかんきわまり