Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

今夜もまいります。



夏風や、、、、、


あぁ。。。。


夏風や。。。











Q.Well, lately I've been short on money, so could Tsukasa-san hire me and pay me indecent wages?
(^ε^)♪


A.いうねぇ~。






Q.わたしは自分でサイトを作ってまして、そこに小説を載せております。
※ちなみにちょっとだけ、人気あります(^-^;
司さんは、ケータイ小説はお読みになるのでしょうか?


A.携帯で小説はなかなか見る事ないかもです。
小説自体、字ばっかりみてると頭痛くなってくるので。
でもめっちゃ興味あるものは
読めるかもです。







Q.TSUKASAさんが居酒屋で頼む定番のメニューは何ですか?5種類ほど答えてくださいまし(´∀`)

A.
1.生
2.ハンバーググラタン
3.焼きそば
4.納豆オムレツ
5.焼き鳥

などかな。






Q.レコーディングの時や、ツアー中ー移動の時など、寝不足になってしまう事があると思いますが。
TSUKASAさんなりの、寝不足の対処方法ってありますか?
いつも、2度寝・3度寝してしまうので、寝不足で困ってます(/_;)
気愛も下さい、お願いします<(_ _)>


A.寝不足の対処法は、
寝るしかありません。
仕事に行った先でもスキをみつけて寝てしまう事が、
まれに!あります。
そんな自分に気愛などお届けする資格など
ありましょうか??
とりあえずやってみます。
ほりゃ~!!







Q.もし遊びで、もうひとりメンバー増やす企画があったらどれがいいですか
サブギター、キイボード、パーカッション、コーラス用員、ダンス係、太鼓持ち、小室チックな機械係


A.遊びでというか
岸さんと共演できたらめちゃ楽しそうですね。
いつかできたらいいなと思っています。







Q.この質問ってどのくらいの割合で答えて頂けてるんですか?私ありがたいことに全部答えてもらえてるので、少なくとも全てのメッセージに目を通してくれてるんだなぁと感極です☆

A.ほぼ100%です。
質問が消化できたら冬眠します。笑
ちなみにメンバーみんなメッセージ見てるからね~。







Q.マニアにインストやライブでしてきて欲しい格好は?

1露出度高めなエロい感じ
2清楚なお嬢様風
3ゴシック・ゴスロリ
4コスプレ


またはいて欲しいのはどれ?

1黒のストッキング
2アミタイツ
3ニーハイ


さぁどれ?(笑)

A.前者はなんでもおっけー!です。
後者は答えなくてもわかってるのではないかい?
1番です。








Q.そいえば
ノートPCでパコ書けるようになりましたか??


A.最近スタジオに持って行ってないので
わかりません。
今日持って行けたら試してみようかな。







Q.司さんの愛する文鳥さまは、とっても可愛いですね!わたしも自分の愛するわんこが、宇宙で一番可愛いです(^ω^)ちなみに柴犬です!
柴犬を見ると、どの子でも大興奮するのです!もちろん、ウチの子が一番なのですが(^_^;)
司さんも、他の文鳥さんを見ても、大興奮するのでしょうか?
もしするのでしたら、見てみたい気がします!



A.最近ペットショップに行ったら
脇目もふらず鳥のコーナーに向かってました。
他の文鳥をみると
やっぱり顔つきとか動きで
うちのと違うもんだなぁ~とわかります。






Q.人は見た目じゃないって言葉がありますが
こう言う知り合いの女性は浅野○信風の寝癖パーマ+ヒゲの男に滅法弱いんです。
この外見が彼女にとって「見た目じゃない」と言う事らしいんですが、ナチュラルではあるけど
それも一つの外見なんじゃないのかなぁといつも思います。
ある男性も「心が純情な子が好き」と言って、派手な女性を避けて
素朴で大人しげな女の子に惚れたのに、彼女の過去の男性体験を聞いて
ドン引きして別れた、と言うのですが彼女の見た目から勝手に人格を想像していただけですよね?
「人は見た目じゃない」って何なんでしょうね・・・・


A.自分も人は見た目じゃないと思います。
ただ人それぞれの好みはあると思います。
その好みがみんな違うから
うまくバランスが成り立っているんじゃないでしょうかね。
見た目で好みはわかっても人格まではわからないんじゃないでしょうか。








というわけで今回このへんで。



またずいじうけてたつべきあっぷすべき。



んだれば!

$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだればredeermerTSUKASATSUKASAかんきわまり