Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

おはようちゃん!



きょうもすがすがしくなるとよいですね。



そんななかで昼下がりのQ&Aまいります。




いいのかな?



いいよね。



ひとつよろしく~




Q.愛知県では一般的ですが、冷やし中華には、マヨネーズをかけますか?
我が家は、マヨかける派デス!!


A.国家的にマヨネーズかけて食べるんだと思ってました。
俺も普通にマヨかける派デス!!






Q.どうやったら落書きが上手く書けるようになりますか?もぉ絵心が無さすぎて笑っちゃいます!!
昔から絵がお上手なんですか?
良いアドバイスがあれば、是非教えて下さい☆


A.アドバイス言えるほどの者でもありませんが
まずストッキングをはいてストッキングのグラデーションをかいてみてください。
頭の中で完成された絵を想いながらかくんです。
あぁ~あの部分の影はわりとうすいな~とか
線がきめ細やかだな~とか。
近い部分は荒いなぁ~とか。
気持ちを込めてらくがきするんです。
そうすれば気持ちの入った最高芸術なストッキングのらくがきが完成するでしょう!!!
。。。。
あほでごめん。






Q.Why have you choose Strasbourg for your Europea Tour ? I live in Strasbourg , so I go to see you when your are coming in this city .

A.シーンを盛り上げていけそうだと思ったからです。
あと美味しいものが食べたい。
Thank you!




Q.司さんに質問なのですが、今日はこんにゃくの日らしく、山形はこんにゃくの消費量日本一らしいのですが、こんにゃくは好きですか?

A.時間のずれたQ&Aになっちゃいましたね。汗
まじですか!!日本一!?下仁田町じゃなくて??
たまこんにゃく好きです。
でも子供のころは好んで食べてはいませんでした。
今思うともったいない。。。
普通に料理に入ってるこんにゃくも好きですよ。
糸こんにゃくとかスープがよく絡んで
おいしいよね。





Q.昔の雑誌を読み返したところ、「各メンバーの第一印象」という質問に対しTSUKASAさんがZEROさんの第一印象を「女性的な色気を感じた」と語っていました。昔をちょっと思い出してZEROさんの第一印象を詳細にお願いします(笑)
また、最近のZEROさんに対しどんな風な印象を受けますか?


A.Z氏はたまに後ろ姿とか女の人に見えるときあるからね。
最近でも女性に見えるときがたまにありますよ。





Q.つかささんに質問!
質問というかお願いなのですが、karyuさんにピグ借りてピグってくださいませんか??
つかささんの作るピグも見てみたいし一緒にピグの世界で遊びたいです!!
よろしくお願いします♡


A.レコーディングの待ち時間とかにでもK氏にやりかたききながら
一日ピグとかやってみたいですね。
ただ、K氏に服はきちゃだめ!!と言われたらどうしよう。笑
そこは徹底してるみたいだからね。笑





Q.質問です
V系バンドはなぜ女が殆どいないのでしょうか?
ファンは女の子が多いのに昔から不思議です。


A.バンドで使われる楽器を弾く女性の需要が少ないからじゃないですかね??
俺もよくわかりませんが本当に不思議ですね。






Q.【猫好きは猫っぽい女の子が好き・・とかなんとなく好きな動物のタイプが女性に繋がっている様に思うのですが、
文鳥を飼っている司くんは動物で例えると、どんな女性がタイプなんですか??文鳥タイプですか??】


A.あはは。
おもしろいこというね。
文鳥タイプってどんなだろ??
確実に口とんがってるよね。
動物でいうと好きなタイプは猫っぽい。
たしかに言うねぇ。
う~ん。
猫っぽいってどんなだろう。
う~ん。
つめたてるしな。
う~ん。





Q.今更かもしれないですが、メッセージは毎日チェックして読まれていますか?
記憶に残るメッセージを送ってくれる方や、頻繁にメッセージしてくれる方の事は、多少は覚えてくれているものですか??
良かったら教えて下さい☆


A.頻繁にくると少なからず覚えちゃう時あるよね。
みなさま今後ともよろしくお願いします。




Q.ストッキングが好きな司さんですが、普段の自分パンツ(下着)な何型ですか?
トランクス、ボクサー、ブリーフ、ブーメラン、ふんどし等等ございますが愛用の型を教えてください
また、勝負パンツ(←ライブでも好きな子と闘う夜でも解釈は司氏にお任せ)って普段パンツとは別にあるんでしょうか??
ちなみにお笑の千原ジュニア氏は仕事の時は赤いブリーフだそうです(マジ話@いいとも増刊号より)

前にも同じ質問あったらごめんなさいm(_ _ )m
そしたら回答無しでおっけぇーい!!ですので


A.ノーコメントですが
毎日が勝負なのは確かです!








というわけで今回このへんで。



また随時受けまくりアップ。


んだればスタジオにでかける準備します。



みんなも一日はりきって!!


んだれば!


$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだればげ~すやろ~う!TSUKASAかんきわまり