Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

今夜もまいります。


どんだけせつなくても



よろしく。





Q.パーティーボーイTSUKASA サンへ質問♪
近々友人の結婚式があるんですが、つかささんは今までに出席された結婚式や二次会などで、何かパフォーマンスされた事ありますか?あれば教えて下さい♪


A.地元にいる時に3人でウルフルズのバンザイを
ギターボーカルとタンバリンとトライアングル?で
演奏しました。
あとは氷川きよしのズンドコ節をうたったくらいですかね。






Q.好きな歴史上の人物はいますか?ちなみにTSUKASAさんと同じ誕生日の有名人調べたらミケランジェロが出てきましたw私はカーネルサンダース(ケンタッキーのメガネの人)と同じ誕生日ですw

A.好きな歴史上の人物は上杉謙信です。
でも知識はさほどありません。





Q.いつも不思議に思っているのですが、他のメンバーの皆さんのことを、H氏、K氏、Z氏と表示されるのは何故なのですか?何か理由があるのでしょうか?

以前、ZEROさんがお一人でこちらでブログをされていた時もそう表示されていて、[なんでなんだろう。]とずっと疑問に思ってたんです。

もし何かしらの理由があるのであれば、教えてください。


A.ちょっと照れくさいからですかね。
誰かが氏をつけはじめてから流れでそうなっちゃいました。
いつもだとくん付けで呼んでます。
でもなぜかK氏だけKaryuです。なぜだろう。笑
それとメンバーそれぞれ独自の呼び方があるようです。








Q.パワースポットには、興味ありますか?
海外だと、マチュピチュに行ってみたいです。
TSUKASAさんは、行ってみたい場所ありますか?
ありましたら教えて下さい。


A.ピラミッドの前でピラミッドパワーもらいたいです。
マチュピチュってなんかいやらしい響きですねぃ。
ゲス野郎ですんません。







Q.シンプルな問い掛けしますが、ピアスは開けてらっしゃいますか?だとしたら何処に幾つですか?
私は基本ノンアクセでたまに主にピアスを好んで付けたりしますね(`・ω・´)ノ


A.一個もつけておりません。
親にもらった大切なからだに、とかもさほど思ってもいないんですが
自然な自分でいたいので今後も穴を開けることはないでしょう。






Q: Would you ever record an album or single full of Enka-songs(演歌) sung by yourself?
I've listened to two songs which were sung by you: 「箱根八里のりゅうたろう」 and a short part of 「北酒場」.
I was amazed and impressed by your voice. It's so wonderful!
Definitely I would buy an album of you!


Warmest greeting from Germany

A.どうもすいません。
ただの趣味です。
もっとカラオケがんばります。
Thank you!








Q.質問と言うかお願いなのですが…眼鏡姿のTSUKASAさんを画像アップして頂けないでしょうか(>_<)?
是非待ち受けにしたいです!!!!


A.また自分のなかでメガネブームがきたらのせます。
待ち受けていてください。






Q.まだD'espairsRayのファンになって日が浅いのですが…
『D'espairsRay』or『D'ESPAIRSRAY』
どちらが正しいのでしょうか??
迷っております。。。


A.どちらも正解です。
大文字小文字のディスパーズレイを堪能してください。







Q.最初はKaryuさん以外(笑)、このコーナー(!?)の回答をしていましたが、現在は完全にTSUKASAさんのコーナーになっていますよね笑??
TSUKASAさんのファンなので、私は楽しく読ませて頂いてますが、他メンバーさん宛ての質問はどうなってるのか気になります。


A.気にしないでください。笑
自分だけのコーナーとも思っておりませんし
みんな忙しいんじゃないでしょうか。
ということは俺は忙しくないってか!笑







Q.Tバックはお好きですか笑?
女の私にとってあまり魅力は感じないのですが…
男性はどう思われるのでしょうか?


A.Tバック、Oバック、
この世の中には多種様々なバックがたくさんありますが
基本的にはストッキングがあれば
おっけー!!





というわけで今回このへんで。


またうけまつずいじあっぷ。



んだれば!


$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだればちびTSUKASA7.5TSUKASAかんきわまり