Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

今夜もまいります。





近所迷惑にならない、


ほどに


よろしく。






Q.音楽が全く関係ない場所(普通の道など)
で声かけられた事はありますか?
面白そうなエピソードがあったら教えてください


A.今はもう自転車ものらないし
車移動なので車の中でしか音楽聞かなくなりましたねぇ。
ちなみにイヤホンやヘッドホンつけてるときに声かけられると
自分の返事がばかでかくなるよね。笑






Q.風の谷のナウシカの王蟲って団子虫の進化?と思うのはウチだけでしょうか?

A.心配いりません。
俺も思っていました。
たしか宮崎さんのはなしによると
実際にだんご虫をモチーフにしてた、はずです。
自信ないけど。汗







Q.司さんはZEROさんみたいに黒執事を読んでますか?

A.読んでおりませんねぇ。
難しそうなタイトルなので。






Q.司さんはマリオカートなどのレースゲームをやってる時、体が動いちゃいますか?
ちなみにウチは動いたことありません(^-^)


A.わたしはプロです。
全く動かず余裕な体制でプレイできます。






Q.握手会などのインストアイベントで「腕触っても良いですか?」って聞かれたらやっぱり…
だめ!絶対!
ですか?笑

A.絶対だめでもありませんよ。


と↑↑↑お答えになったつかしゃしゃんへひずもん。

腕がおっけぇーいっ!なら、「ウエスト触っても良いですか?」

ウエストフェチなんですワタクシ。男の腰専門。(女はチチとアシ。巨乳と美脚には並みの男よりウルサイですよ(-公-*))
歪さんは露出してくれるので見てわかるし、顆粒さんは細いだけだろうなって見てわかるのですが、
ディスパリズム隊は触らんとわからん!!(´Д`)
てことで触って好みかどうか知りたいのです。

こんな下衆野郎的質問でも答えてくれますか??


A.こ~のげ~すやろ~う。
その時の気分次第です。
絶対だめでもありませんよ。
あとは最低限のモラルは守りましょう。






Q.何故、TSUKASAさんの
スティック?は黒なんですか?
普通にカッコいいのですが
なんか急にふと思ったので(笑)


A.おおきな理由としては
好きな色でもあることと、
握る部分に黒いラバーを巻いてるので
同じ黒に統一しました。








Q.What is your best recipe against a hang-over

Which country do you like the most?


A.ポカリスエットです。
行った事がある国全部です。







Q.私は昨日iPhoneを買ったばかりで右も左も分からない状態です。
これからアプリとか楽しみたいんですが、メンバーさんのお気に入りとかオススメアプリを教えてもらいたいです!


A.Touch the Number
漢字力診断
Glass Tower2
玉屋

などが自分的にはお気に入りです。







Q.TSUKASAさんはナイトメアのNi~yaさんたちとともにGacktさんの雪月花のPVに出演されましたが 主題歌となった戦国無双3はやりましたか?

私は エンディングの雪月花で涙ボロボロです(;ω;)


A.やってみたいんですが、まだやったことありません。
俺もエンディング見たい!!







Q.一人暮らしを始める部屋に新しいコンポを買いたいのですが
ディスパの音楽に合い重低音が響くオススメのコンポかスピーカーはありますか?

司さんがブログに載せていたスピーカーはどちらのでしょうか?
回答よろしくお願いします


A.自分が買ったスピーカーはFOSTEXのスタジオスピーカーです。
他にもおすすめはあります。
コンポは最近使ってないのでわかりませんが
スタジオスピーカーで聞いたら8割型間違いはないでしょう。
あとは好みですね。









というわけで今回このへんで。


また随時受けて待つアップ!


K氏ががんばっております。

俺もがんばってパコかきたいんだけども。



んだれば!


$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだればいうねえ・黒TSUKASAかんきわまり