Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

ドラムレックがおわったので
Q&A再会しますだ。


ふつつかものですがおてやわらかによろすく。







Q.TSUKASAモデルのスティックは販売していますか?良ければメーカーとかサイズを教えてください。

A.TSUKASAモデルスティックは販売しておりません。
メーカーはPearlでサイズは110Hに近いかんじです。







Q.一人でスタジオに入って練習されることってありますか?
メンバー募集とか見ちゃったりするのでしょうか?


A.最近は一般のスタジオでは練習してないですね。
メンバー募集の張り紙なつかしいですね。
地元でもよく見かけましたが
なかなか連絡するのに勇気がいるんですよねあれって。
したことないですが。笑
自分の場合は過去に自分から雑誌で募集かけましたね。







Q.好きなCM、気になるCMってありますか?
私はコバエコナーズのCMが始まると、ボーカルに見入ってしまいます。


A.アフラックのCMの唄ですかね。







Q.私はほとんどストッキングをはかなくて、ガーターベルト派なんですがダメですか?(笑)

A.ぜひストッキングをよろしくお願いします。
俺なにいってんだ??






Q.どんな気持で”琥珀”の曲を作りましたか?

A.もうだいぶ前につくった曲なのであまり覚えていませんが
過去に味わった切ない気持ちを
全部注ぎこみたいと思っていたのは確かです。
H氏の歌詞と一緒に少しでもそれが伝わってくれれば幸せですね。






Q.女の子からどんな料理を作って頂きたいか?(*゚ー゚*)

A.いもこ汁。






Q.今ジブリのサントラを聴いて癒されてるんですが司さんはジブリ作品の音楽で一番好きな曲はなんですか?
(ちなみに私は魔女の宅急便の風の丘とナウシカの鳥の人です♪小5と小6の運動会でこの2曲でダンス&組体操をして(笑)以降ずっと好きなんです(*^ω^*))


A.風のとおり道と鳥の人と
耳をすませばの「今日はいいことありそう!」っていうシーンのバックで流れてる音楽。
あれ東京っぽくていいんですな。





Q.Hi hi, TSUKASAさん!
I'm Taiwan マニア!! 3/14's live in megaport is so WONDERFUL!
Many マニア in Taiwan miss D'espairsRay so much!
When will u come to Taiwan and have a live again ? ( ´(ェ)`)


A.どうもありがとう。
まだ台湾での予定はありませんが
また行ける時は一緒にもりあがりましょう!






Q.心理クイズです☆

ノアの方舟
一匹だけ連れて行けるとしたらどれ?

1★トラ
2★孔雀
3★ひつじ
4★馬

あなたが今一番必要としているものです☆
司ぽんはどれを選ぶのかなぁ?(^^)/


A.ひつじです。
まるっこくてフカフカしてるから。
これ答えどうなるんでしょうか??




というわけで今回このへんで。

また随時更新します。


レコーディングいい感じでギターとれてる~



んだれば!

$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだれば赤ドラムTSUKASAかんきわまり