Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

ただいま!

ちょいとプリプロが少しいきづまりました。





それでは今夜もまいります。

ほどほどによろしく。







Q.へびの拳って何でしょうか?

A.小学校の頃兄貴に教わったかっこいい拳法です。笑





Q.へび等爬虫類はお好きですか?

A.あまり得意ではありません。
ただFINAL CALLのPVに登場したへびは腕に巻き付けれました。





Q.TSUKASAさんはDSマリカーの車のエンブレム何か書いてますか??
私は…極太郎書いてみようと努力中です(笑


A.極ってかいた覚えがありますが、もうデータ消えたかも。。
今度極太郎おれもかいてみようかな。






Q.質問
山形県の良いところを5つ教えてください(´∀`)
観光スポットや名物でも何でもOKです♪♪♪


A.夏は暑く、冬は寒い。
蔵王にお釜がある。
肉そば、芋煮、さくらんぼ、全部がうまい!!
山寺に松尾芭蕉がきた。
大泉逸郎さんが住んでる。





Q.以前黒髪だった時、右のサイドは短く刈り上げ(?)されてるなぁーと思って拝見してたのですが…。
左のサイドは刈り上げされてるんですか??
興味津々です(笑)
よろしかったら、髪型の秘密ちょっとだけ教えて下さいー。


A.あの頃は左サイドはすいてもらってました。
今も割とすいてますよ。






Q.朝あまりにも目に違和感があると思ったら、まぶた裏に「目パチコ」が出来ていました。目パチコって言うのは関西だけなんですかね~~?モノモライの事だと思うんですが、つかっちの地元山形では何て言いますか~?

A.バカです。
目さバガでぎだ!とよく言ってました。(目にバカができた)
ちょっと、あれだ。
山形弁ってある意味おそろしいかも。笑






Q.今年も海外に行かれますが
日本からこれは絶対持って行くぞ!と言うものはありますか?


A.長期滞在の時は
赤いきつねと味噌汁とさとうのご飯は必須アイテムです。








Q.TSUKASAさんは
『ドラムクリニック』の講師をされたことございますか?
今後やってみたいと思われますか?
また、どなたかのドラムクリニックに参加されたことございますか?


A.ドラムクリニックを見た事もやったこともありませんが
興味はあります。






Q.私は、今、彼と遠距離なのですが、最近メールしても素っ気ないんです。
TSUKASAさんだったらこいう状況になってしまったらどうしますか? 教えてください!!


A.会いにゆきます。
そして話し合います。






Q.質問です!!
7月のFCライヴの名古屋の会場にはミラーボールがあります。
パーティーボーイとしては会場にミラーボールあるとテンション上がりますか?
また、「これがあったらテンション上がるぜ!!」ってものはありますか?


A.ミラーボールはたしかにテンションあがるね。
ほかにテンションあがるのは
他メンバーの気合い入れかけ声。
まだ一度も聞いた事ないけど。悲




っていうわけで今回このへんで


また。随時受け待つ。



んだれば!

$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだればちびTSUKASA7.5TSUKASAかんきわまり