Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

さきほど述べたように

まいります。



どうぞよろしく!






Q.Before I take an exam, I listen to D'espairsRay to calm myself down. ^_^
What do you do when you feel nervous?


A.人という字を3回手のひらに書いて飲み込むか
一人気合い入れをやります。
あとたま~に、お客さんには本当に申し訳ないんだけど
お客さんはじゃがいもだと思い込みます。
これは日本でよく使われている緊張ほぐし法です。






Q.こんにちは。今日は良いお天気なので外にごはんを食べに出ました。
ここで質問。本日のおすすめに『赤魚定食』とあったのですが、司さんは何て読みますか?
私は『あかざかな』だと思っていました…白身魚と一緒の雰囲気で。


A.自分もあかざかなだと思いましたが、ちがうの??
じゃあ赤い魚だから鯛か金魚かな。
あでもこの時点で文字ちがうな。
う~ん。
あとで辞書検索でしらべます。

あこうって読むのけ!!
鯛の種類っていうのは当たった。





Q.TSUKASAさんはドラムの魅せ方に何かこだわりはありますか?
よろしくお願いします(^-^)☆


A.わんぱくでもいいからたくましく。





Q.握手会などのインストアイベントで「腕触っても良いですか?」って聞かれたらやっぱり…
だめ!絶対!
ですか?笑


A.絶対だめでもありませんよ。







Q.A Mania team translate your blog into English, did you know?! (Laugh) Each member has a different translator. Will you please say hello to your translator, T-san? ♪ I think she will work harder if you do! Thank you!


A.どうもおつかれちゃんです。
英語は得意言っときながら実は英検4級止まりの
TSUKASAです。
翻訳されるみなみな様含めて今後ともお手数おかけするかと思いますが、
よろしくどうぞ。
Yes,it is.





Q.全くの突然ですが、つかっちへ質問☆つかっちが思う、良い女の条件3つ教えて下さい!

A.よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。
時代は、くうねるあそぶ。by糸井さん







Q.そこにDespairsRayのFacebookで言われる
ヨーロッパギグは23:55を終えること
それらは19:30へ23:55であるか。
それは本当であるか。


A.わからないある。
ひょっとして開演時間と終演時間をきいてるんですかね??
会場によって時間がちがうらしいですが
開演時間は正しいもようです。
終演時間はラフに書いてるもようです。
ただ海外公演の時間は後日変更になる可能性もなくはないので
今後もチェックしてみてください。






Q.ベタかもしれませんが…TSUKASAさんのお名前の由来を教えて下さい!!

A.本名からとってるのでした。







Q.緑の卵とハムが好きですか?

A.なんだ?緑の卵って。
野菜の入った卵焼きとかですかね??
ハム好きです。
かいわれ大根とか挟んで食べるのが好きです。
あとハムエッグとか。






Q.which are your favourite Western artists/bands?
And what kind of rock/metal do you prefere?



A.一番好きという表現はできませんが
PANTERAは大好きでよく聞いてました。
Yes,it was.






というわけで今回このへんで。



またアップ随時受け待つ。



んだれば!

$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだれば感極太郎5TSUKASAかんきわまり