Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

今夜もまいります。




でやーーーー









Q.As far as I see the mysteries of the world question has already been answered?
But maybe TSUKASA さん wants to add something? 笑


A.自分が勉強になる事と想像力が広がるかなと思っています。
そしてこれを見てくれてる人にも楽しんでもらえたらいいなと思いました。





Q.司さん的にDカップってどう思われますか?
頑張ってもう少し大きくするべきか悩んでいます…
ちなみに司さん的にはどのくらいがベストですか?(笑)


A.う~ん。よくわかりません。
エスカップはたまに飲みます。







Q.今度の土日に、弓道の試合があるのですが、弓道している女性をどう思いますか(*^▽^*)
あと、よろしければ私に気愛をくださいっ(人>_<)♪♪


A.すごい、そしてかっこいいと思います。
自分の母校にも弓道部ありました。
素人考えであれですが、
だいぶ精神力、集中力強くないとできないスポーツなんじゃないでしょうか。
それいがいにももっと必要な要素はあると思いますが
とにかく頑張ってください。
いざ、出陣じゃ!!






QTSUKASAさんは一目惚れってありますか?私はあんまりしないですが…笑顔が素敵な人にはモッキュモキュきちゃいます…(照)

A.一目惚れ。したことはあります。





Q目薬さす時、口あいちゃいませんかっ?!

A.目薬さすのはプロなのであきません~。







Q.可愛い女性と、綺麗な女性だとつかっちはどちらが良いですか~?

A.全員。






Q.メンバーの中で、一番女性に対してジェントルマンなのは誰ですか~?

A.俺だろな。笑






Q. Here in Chile there was a huge earthquake 2 month ago.
Do you think this is related to the 2012 prophecies?


A.う~ん。わかりません。
被災された方々には本当にお気の毒だと思います。
そしてあんまり深く2012年の事は考えすぎない方がよいのではないかとも
思っています。





Q.ライブで他のメンバーがMCしているときはどんな事を考えてますか?
ドッキドキで順番を待ってる感じ?


A.一応なにしゃべるか考えるんだけど
他メンバーのMC中に会場が盛り上がると
自分も盛り上がって一瞬で忘れたりする時あるんだな。
ドキドキして待ってるっていうのは、
あると思います。







Q.ところで極兵衛さんは大丈夫でしょうか?お年寄りは骨折しやすいから心配です。
空路とはいえ、もみじマークつけたほうが安心かもしれないですね。
乳母車ですけど(笑)


A.もみじマーク!!
それ早く言ってください。つければよかった~。笑
極兵衛は大丈夫です。乳母車の中はフカフカしてるんで。
あとこれからちょっと長編にしていこうかなと思っています。






というわけで今回このへんで。



受待摩訶不思議受待


また随時アップします。







んだれば!

$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだれば感、極太郎TSUKASAかんきわまり