Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

今夜もまいります。



とぉ~~~~~~~~





Q.感、極太郎フィギュア?ぬいぐるみ?発売してください!絶対売れますよ!?いかがでしょうか?TSUKASAさん!!!

A.たしかに自分でも欲しいです。
でもぬいぐるみとか需要あるかね。笑






Q.「つかささんは、マニアさんのブログを見たりしますか??
ライブレポとか、インストレポとかです」


A.たまにメッセージをくれた人のとか見るときあります。





Q.私が投げ掛けた質問の答えで、「ストッキングのグラデーションを見ちゃう」とありますが、ど~~しても何の事か分からなかったので是非教えて下さい☆★

A.あのグラデーションは芸術なんです。
絵を描くときに影を表現するのが好きなので。





Q.Who gets the ideas for the videos? (for example Love is dead)
Is the fun in your comment videos spontaneous or do you talk about it before?



A.みんなで考えてます。
撮る前にこういう最終形になるだろうと
企画を立てて、
実際に撮る時はみんなアドリブで撮ったり試したりでカメラにぶつけます。
監督からの注文を受ける事もあります。
コメントもアドリブです。






Q.質問はずばり! 【好きな女性のタイプ】です( ´∀`)

完結に2択で質問していきます。

髪型で好きなのは
ロングorショート
ストレートorパーマ
黒髪or茶髪(等染めてる色)

好きなタイプは
可愛いor美人
スレンダーorグラマラス
(背が)低いor高い

ちょっとマニアックな服装にいきます(笑)
ショートパンツorミニスカート
ストッキングor生足
ブーツorサンダル
ノースリーブ(又はキャミソール)orオフショルダー


さあどっちが好きですか!?
今後の参考に答えてくれると嬉しいです(笑)

最後に【ライブで一番感動する瞬間】はいつですか?
教えて下さい☆


A.
ロング
ストレート
茶髪
可愛い
スレンダー
高い
ミニスカ
ストッキング
サンダル
ノースリーブ

基本どっちも好きなんです。
だからこの選択は参考になりません。悲鳴
参考になるのはストッキングだけです。

ライブで一番感動する瞬間は、はじまってみんなの顔が見れた時と
終わってステージから去るときも同じ位感動するんですが
去る時けっこう自己アピールがへたなもんで
頭いっぱいいっぱいだったりするんだな。






Q.最近、文鳥さんたちのことで感極まったことは何ですか?ない場合は、もしこれをして(こうなって)くれたら感極まる!ってことでお答えください☆

A.ぶん太郎ダンスですね。
求愛ダンスのことなんですが
これを目撃するとかなり感極まってさらに得した気分になれます。
不意をつかれた時にやるので
なかなか動画とれない。。






Q.Recently I got to know a theory which says that all the possible decisions you haven't made in the past,
are existing in other universes.
What does TSUKASA さん think‘ of it?


A.選んでいない選択肢の結果を想像する事もありますが、
選んだ後は選んでいない選択肢の事は考えないようにしています。
でないと前に進めない気がして。
理論上はあってもその事は考えちゃいけない気がします。





Q.お酒の強い女は嫌いですか?(´□`。)
勝負してみる?(笑)
Rec頑張ってください♪o(^-^)o


A.楽しく飲めれば素敵じゃないでしょうかね。
勝負してもたぶん俺が勝つでしょう!!







Q.「ペタしてね」
なぜ今日ペタし忘れてたのがわかりました?
やっぱりペタが多いと嬉しいですか?
司氏はペタフェスとかしないのですか?


A.ペタが多いとやっぱりうれしいです。
みんな思ってるんじゃないかな。
ペタフェスはやり方がいまいちよくわからないので
今度Z氏にきいてみよう。





Q.ライブで外国のいろんな国に行ってると思いますが、外国にいる間で「日本に帰りたい」って思う時があれば教えてください。

A.パンが途方もなく続いた時かな。







というわけで今回このへんで。


またアップします。



んだれば!

$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだればちびTSUKASAお茶TSUKASAかんきわまり