Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

今夜もまいります。



ここの~~~~~~~~~つよろすく。




Q.Does it happens when the soul of the person is mistaken with a choice of a life? I mean person was born far from
his/her destiny?
I feel a difference between the East and Europe. How you think, this difference the reason of absence of close friendship between you and us?

A.たぶん国が違うのと文化が違うのでそういう風にとらえてしまいがちですが
みんな同じ人間です。
いろんな国の人と出会ってきましたが、みんな一緒でした。
国や文化が違っても空はつながってますよ。




Q.What was the weirdest thing you had to sign during sign sessions?

A.着てる服や身体にサインした覚えがあります。




Q.I ate ice cream for lunch today...
...and it started to melt because (HOLY SHIT) I thought of you, Tsukasa!
Did you know you are that hot?????!?!?!

...........well...........you are.


A.Thank you!!
もっと溶けろ~。





Q.HORIZONやLOVE IS DEADなどでつけてる裸の女性のネックレスはどこのブランドでしょうか(^q^)?
それにちなんでやはりおっぱいは好きなんでしょうか(^q^*)?

A.フロワティエドールです。
バストは、嫌いといえば嘘になりますかね?






Q.先日免許の更新に行きました。
そこで貰ったチラシに書いてあったのですが、雨の日に傘をさして自転車を運転すると5万円以下の罰金らしいのですが本当なんでしょうか?
家から駅まで自転車で10分程かかるのですが何か良い方法はないでしょうか??
宜しくお願いします♪


A.まじで?そんなに罰金かかるの?!
かっぱ着るしかないよねぇ。





Q.自分はなかなか睡魔に勝つ事が出来ないのですが(いくら寝ても眠いのです)、お勧めの目を覚ます方法とか在りませんか??

A.自分的にはリポDとかのむと、かっ!!と目が醒めますよ。






Q.以前インストの握手会の時
はじめてだったんですが
なんだか素っ気なく?された感じが
して不安になったんですが、耳が悪い
とかだったらすみません!!
やはりああいう場だと大きな声で
喋らないときこえずらいですか?


A.昔からえっ?なに??って何度も聞き返す事が悩みになってるくらい
人よりも聞き取れない耳だと思っています。
聴力検査だとそんなに異常はないんですが、
人ごみの中とかで話するとほぼ聞き取れません。
他の方も含めてもし素っ気なく見えたのであれば
申し訳ないです。
全くそんなつもりはありませんのでご安心ください。
この!おれの耳!!








Q.志村けんさんご出演で 「これは大好きだ!!」というネタや番組は何でしょうか?
私は「志村けんのだいじょうぶだぁ」が大好きでした。


A.加トちゃんケンちゃんごきげんテレビとだいじょうぶだぁは大好きで見てました。
だいじょうぶだぁ教祖様のコントは俺のハートをわしづかみにさえしてくれました。笑
変なおじさんも大好きです。






Q.男女の友情は、成立すると思いますか?
私の場合、最初は良い感じなのですが、途中でバランスが崩れてきて、純粋に友達ではいられなくなってしまいます。
TSUKASAさんは、どうですか?


A.どこまで深い友情かわかりませんが
本当に死ぬまで深い友情を保っていられるのは
同性同士だけなんじゃないかなと思っています。






Q.TSUKASAさんは女性の第一印象でどんなところに目がいきますか?
またどんな女性が好みですか?(^-^*)


A.表情と言葉遣いですかね。
優しい人が好みです。





っていう感じで今回このへんで。



また随時アップします。


んだれば!

$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだればtsukasaTSUKASAかんきわまり