Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

今夜もまいります。



よ~~~~~~~~~~~~っつよろしく!!




Q.[LOVE IS DEAD]のジャケ写&PVでメンバーの皆さんはマスクを着用されてますけど、誰のアイデアなのですか?また、どんな意味があるのでしょうか?是非、教えてください!!

A.それは、秘密です。





Q.いまアサリ料理にはまってるTSUKASAさんですが調味料などでこれは絶対かかせないってものはありますか?
私は流行りにのるのは嫌いなのですがいまさら桃屋のラー油にハマってます。
TSUKASAさんは買いましたか?


A.買ってませんねぇ。どんな感じなんでしょう??
かかせないのはズバリ、バターと醤油です。






Q.TSUKASAさんは、
プレッシャーに
押し潰されそうになった時がありますか?
また、もしあればその時、
どの様な対処をされましたか?
私は今大学受験という壁にぶち当たって少しくじけそうです…(笑)
そして、もしよろしければ、何か一言よろしくお願いします!m(__)m


A.やるだけやってだめだったらそれで良いではないか。
とにかく真剣にやって当たってくだけろ~!!
信じるんだ!








Q.昨日まで山形市内では露天も沢山並ぶ植木祭りが開催されていましたが山形に居た頃、行った事はありますか?
私は植木を見るより露天の焼きそば、クレープ、どんどん焼き、大っきい焼き鳥等の食べ歩きツアーをします(笑)


A.植木祭り。よく聞く言葉でしたが
行った事はありませんねぇ。。
おれも食べ歩きしたいなぁ。
一番最近だと台湾でムックのみんなといっしょに露店をあるいたなぁ。
腰いたかったけど面白かったです。







Q.今ピコピコとマリオカートDSやってるんですが、司さんに質問です☆
マリオカート(全シリーズ含む)でどのコースが走っていて一番気持ちイイですか?
(私はSFC版のレインボーロードやベビィパークとか♪スリリングなコースが好きです☆o(*^ω^*)o)


A.断固!!マリオカートWiiの 64 DKジャングルパークのコースです。
あそこはめっちゃ面白いし、リプレイも超かっこよく見える!!
DSだとモンテタウンがすきです。
しかし、自分のまわりにマリオカートWiiやってる人いないので
自分少々さみしげです。








Q.自分は母の日に、育ててくれてるおばあちゃんに
ババの日ということで何かしようと毎年毎年考えていて
結局たいしたこともできず
終わっています。
何かプレゼントしたくても
おばあちゃんはそういった事が嫌いで
あまり喜んでくれないのです。
そんなおばあちゃんにどんな事をすれば喜んでもらえるでしょうか。
自分はおばあちゃんがお母さんなんで
なにかしたいのです。


A.プレゼントがだめだったら肩でも揉んであげたらいかがでしょう??
めっちゃ恥ずかしいかとは思います。
そんでおばあちゃんも照れくさくて恥ずかしがるとおもいます。
でもやりおわったあと絶対感極まってくれるとおもいますよ。





Q.この度晴れてマニアの仲間入りをさせていただきました。
しかし、私の年齢は他のマニアさんの親世代・・・
マニアに年齢制限はないですか?ライブなどで浮いちゃうかもと不安です。


A.年齢制限なんてあるはずがないでしょう!!
赤ちゃんからお年寄りまで、全ての人にマニア権利はあるのです。




Q.つかっちは、少食のイメージがありますが、沢山食べる女の子ってどぉですか~?(大食いまではいかなくても。)

A.バランスがよければ元気いっぱいでいいんじゃないですかね。
なんて言えるほど自分はバランスよく食べれてないけど。笑





Q.身近な人に変わったペットを飼ってる人はいますか?また一番ビックリしたペットは何ですか?
ちなみに私は過去に住宅地でヤギ飼ってました★普通にリードつけて散歩もしてました(´∀`)


A.多少身近な人でへびを飼ってる方がおられます。
ヤギってすごいですね。





Q.のど飴ではどれが好きですか?
私はキシリクリスタルシリーズと龍角散です。
キシリクリスタルは色んな味があるから、龍角散はすぐに効くからです。
友達は龍角散のど飴のあの独特の味が駄目なんですけど、TSUKASAさんは龍角散のど飴食べれますか?


A.自分もあの独特な味と風味が苦手です。
ビックスドロップが好きですね。






って言う感じで今回このへんで。

う。
ま。
ず。
こ。


んだれば!

$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだればちびTSUKASA6TSUKASAかんきわまり