Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

こんな夜中にこんばんは。

やっと一息つけたので

まいります。


手と足と爪やわらかによろしく!




Q.突然ですが、私の彼氏がTSUKASAさんにそっくりなんです。
ん?TSUKASAさんが私の彼氏にそっくりなのか…?
たまにどっちがどっちなのか分からなくなることがあります(笑)
どうしたら良いのでしょうか(笑)


A.がんばって見分けなさい!そして彼をこよなく愛してあげてください。
D'espairsRayも愛してください。




Q.好きな映画監督さんはいらっしゃいますか?ちなみに、アリスインワンダーランドはアニメではありません(笑)

A.ど、どうも。
知ってたけど間違えてアニメと書いてしもうた。笑
ディズニー関係自体がよくわからないのでした。
ちなみに好きな映画監督はジェームズ・キャメロンとジャッキー・チェンと宮崎駿さんです。





Q.潮干狩りのヤヴァイ変装は、実は紫外線対策だったのでは?
TSUKASAさんはとても色が白いですが、日頃何か気をつけていることはありますか?


A.そういうことにもつながってたんだね!笑
自分はひたすらヤヴァイ変装に夢中だったもんで。
あとは髪が邪魔だったからという話もあります。
肌の色にとくに気をつけてはいません。
ただ使ってみんしゃいよか石けんを使ってるからですかね。
あとはあまり家から出ないから。笑






Q.つかさサンにとって「これだけは絶対に譲れない」ってものは何ですか?

A.コンタクトレンズ。
これなくなったら
めが~めが~





Q.いつもポジティブにみえるTSUKASAさんですけど
落ち込んだりすることありますか?
もしあればどうやって浮上しますか?


A.ポジティブに見えるんじゃなくてポジティブなのだ!
そりゃ落ち込む時もあるけれど、
私はげんきです。
もし落ち込んだらなんとかして忘れます。





Q.もうラブパレード再結成はないんですか?
もしくはTSUKASAロンリーパレードの予定は??


A.自分ラブパレードのリーダーですが、
まったく先が見えてきません。
ロンリーパレードの方は、
それ以上に先が見えてきません。笑
やりたいからやる。やりたい時にやる。
このロックな精神が満場一致したときに再結成されるんじゃないでしょうか。





Q.♪質問♪
メールの打ち間違いで笑えるエピソードありますか?


A.打ち間違いじゃないんだけど
友人からのメールの絵文字がどうみてもおばけにしか見えなくて
なんでいつもおばけなの?と聞いてみたら
これ、あざらしや。って言われた事ですかね。







Q.もっぱらビール党の司さんと判明しましたが、外で飲む時の大好きなおつまみと、自宅で飲む時の(スーパーで買える)おつまみを教えて下さいまし。
ちなみに私は、外なら焼き鳥・ハマグリ焼き・ビール酵母入りポテトフライ・糠漬けで、家なら柿の種6パックシリーズ(出来ればわさび風味)・ブルサンのチーズ・枝豆スナックなどです。


A.外で飲む時は、その場の空気が最高のおつまみかな。
家で飲む時は、あさりの酒蒸しかな。
まだ1回しかやったことないけど笑






Q.【昔から不思議だなーと思っていたんですが、星の輝きは惑星の爆発ですよね。しかもかなりの昔…………
何故、ずっーと同じ場所が光り続けているのだと思いますか?】


A.恒星が光ってるんじゃなくって??
どうしよ。爆発の光だったら、全くわからない。
誰か教えてください!
Q&A&Qになってもうた。




Q.今、流行のヴィジュアル系家族にうまれちゃった~。で
TSUKASAさんがパパだったのですが、将来子供が出来たら
やっぱり、ドラマーにしたいですか?(●`Θ´●)


A.生音で練習されるとうるさくてうるさくて不愉快なので、ドラマーにはさせません。
でも自分もそんな不愉快を家族に与えてきたんですけども。。。






ってなわけで今回このへんで。



受けてます。アップ。随時。

不思議。

んだれば!

$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba



んだればTSUKASATSUKASAかんきわまり