おつかれちゃん | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

おつかれちゃん

アックスおつかれさま!


久しぶりの東京!


感極まらずにいられなかったこんちきしよ!!


案の定鼻っぱしにスティックあてまくってやったぜおい!笑

ラジオの生にも出て楽しかった!

ビートシャッフル最高!


これからもナックファイブをジャックしてやるぜ!


それには、枠ちょーだい!笑



アックスのみんなありがとう!


絶対またここでやるからな!
命賭ける!


ワンマン決まってるからそりゃそうだな笑


ビートシャッフル、ナックファイブのみなさんそして浅井さん、大阪も加えておつかれさまでした。ありがとうございました!


リアルタイムで浅井さんが大変な事になってる!!笑


んだれば!んだれば

TSUKASA-FINAL CALLTSUKASAかんきわまり



iPhoneからの投稿