Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

ひとつよっつお手柔らかにどうぞ。



Q.TSUKASAさんは休日は音楽作業以外では何をして時間をつぶしていますか?
休日の度に有意義に過ごすにはどうしたら・・・とか考えつつ趣味もないし結局何もせず1日が終わるのでなんか時間を無駄にしてる気がしてなりません。参考にさせてください!

映画を見たりパコ見たり音楽きいたり落書き書いたり
買い物に行ったりしてます。
やっぱりできるだけ外に出たほうがいいのではないかなと思います。
といっても自分そんなにしょっちゅう外出てませんが。笑



Q.ジブリ作品では日本各地が作品の舞台になってますよね★TSUKASAさんがリアルに見てみたいのは、どの作品の舞台ですか?
ちなみに『千と千尋の神隠し』は愛媛県松山市にある道後温泉が舞台みたいです(*´∇`)

今の気持ちとしてはナウシカの舞台となった屋久島の原生林ですかね。
もののけ姫も同じらしいです。
「もののけ姫はこうして生まれた」を見るたびに行きたくなります。



Q.近頃のアー写では後頭部くるんくるんでセクシーガイなつかささんですが、
フォグバーに代わるオススメ整髪料はありますか??"

今のところフォグバー一筋です。笑



Q.私歪マニアなんです…一つ聞きたいのですが、楽屋で歪さんはウロウロよくするんですか?笑
どっしりと地に構えてますよ。




Q.TSUKASAさんってラピュタの飛行石持ってますか(・ω・)?
ちなみにあたしわあります(^ω^)
あたしもあります。




Q.ケンミンショーで紹介されたそうなんですがカレーにさくらんぼ(ピンク色らしいです)
カレーにラ・フランス食べたことありますか??
あ、山形ではふつーなんですかw?

最近食べましたよ。
でもそれが初めてで存在も最近知りました。





っていうことで引き続き随時受けてますThank you.


んだれば!んだれば

感、極太郎TSUKASAかんきわまり