Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

久しぶりに今夜もまいります。
お手やわ~くお願いします。


Q.鼻歌ベスト3にB'zさんが入ってましたけど
お気に入りの曲ってありますか(・ω・)?

ALONE
EASY COME EASY GO
もう一度キスしたかった
いつかのメリークリスマス
&
ZERO

他にもいっぱいあります。



Q.自分が覚えている中で一番昔の記憶を教えて下さい。
お願いします。

夢でみたのか確信もてないですが
料理してる母をみながら大きな洗面器で父に体あらってもらってる風景。
たぶん、2歳かそこらだとおもうんだけど。


Q.以前「対バンしたいバンド」にWANDSを挙げていた司さん!ズバリ、WANDSの中で特に好きな曲は何ですか?
世界が終わるまでは
...でも君をはなさない



Q.みよちゃん、しずかちゃん、エリちゃん、星野スミレ(パー子)、かきつばたあやめ、魔美の中で誰が1番好きですか?
かきつばたあやめっていうのがわからないですが
その中でだったらしずかちゃん。
ちょいとやばいQ&Aだぞ。笑



Q.ジブリマニアの司さんに質問です★ナウシカってノーパンですか?空飛んでるシーンがそう見えて仕方ないです(οдО;)
言うねぇ!!
実は高校の時そんな話友達としてました。
でもたまたま肌と近い色のスウェット??を履いてるだけで
俺的にはノーパンっていう実感は全く湧かなかったです。
スェットの色と肌の色ってちがいますよね。保田さん。



Q.メンバーの皆さんはマツコデラックスさんの事をどう思っていますか?
私は大好きです。

あんまり見た事ないのでわからないです。
笑ってはいけないホテルマンに出てた人だよね?


Q.ファンクラブに入会しようか迷ってます。でもPCが苦手です。私、入会しちゃっても大丈夫ですか??
おっけ~!!!
最初は誰でもPCは苦手なところからはじまります。
慣れてくるとすごく楽しいよ。


Q.またLIVEやインストで行きたい場所(国内)はどこですか??また海外ならどこですか?
いっぱいあるけどメンバーの地元と、また沖縄でライブしてみたいですね。
海外だと、フロリダかな?
もう一回スリングショット乗りたい。


Q.TSUKASAさんに質問です
写真をはめ込むiPhoneのアプリ、なんて言うアプリですか

自分のiPhoneとお店で展示しているiPhoneのデモ機にインストールしたいです
FRAMED!っていうアプリケーションです。


っていうわけで今回このへんで。


また溜まってきたらぶちまけます。笑



んだれば!!んだれば

かんTSUKASAきわまり