Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA


まいります。
おてやわらかに!!



Q.突然ですが、青森では節分のとき落花生を投げるんです。
節分の豆は落花生なんです。
でん○くさんも気を使って落花生を売り出してくれますし、
節分に大豆を投げるのがポピュラーだって私が知ったのは上京してからだったんですが。
山形では節分に何を投げていましたか??
東北のどこまでが落花生を投げているのか探ってみたいと突如として思い至りました。

うちの実家まわりではやっぱり豆でしたね。
フライパンで少し焦がし豆にしてまいてた記憶があります。



Q.馴染みすぎてて上京まで気付かなかった山形のイベントトリビアがあったら教えてくださいー。
菊の花を食べます。あと、もってのほかも。


Q.TSUKASAさんが好きなモスのバーガーってなんですか(^-^)?
いきなりすみません><

トマトとタマネギソースの入ったモスチーズバーガーです。
唯一、進んで食べれます。


Q.『リーダー!!D'espairsRayのバンドスコアは出ないんですかっ!!?』
これね、リーダーでもわからない。笑

Q.オリンピックの結果をブログに載せなくなったのわ以前私がメッセージで『高橋大輔の結果を見てしまった』発言をしたからでしょうか?(;ω;)笑
載せましたよ。
スキージャンプは見てませんでした。。。


Q.カラオケでよく歌っているD'espairsRayの曲は何ですか?
俺なりにBRILLIANTを。笑


Q.TSUKASA Q&Aコーナーはいつまで続けてもらえますか?
随時受け付けてますので気軽にその都度アップしていければと思ってます。


Q.エスカレーター派ですか?階段派ですか?私は社内で非常階段部作って、営業先が9階であろうととにかく非常階段使ってのぼってます!
どんな部活だっ!
でも健康によさそうだね。
自分はエスカレーターかはしごです。


Q.電話に出る時の第一声はなんですか?
モスモス、とは言いません。
はいもしもしです。

Q.地味にもうすぐ雛祭りです。三人官女の中で一番タイプの人は?
白い顔の方。


Q.タバコは1日に何本くらい吸うんですか?
10~15本くらいです。でも地下作業とかしてると20本くらい吸います。

Q.自分の顔・体で1番好きなところはどこですか?
片方だけ動かせる左まゆげ


Q.逆にあまり好きじゃないな~と思うところは?
骨盤

Q.質問ですが、この間の質問の
起きたら隣に裸の女性がいたらどうしますか?
の回答でガザゴソすると答えていましたが、
ガザゴソとは、どういう意味ですか?

宮崎監督が色んなものを表現するように、ガサゴソも自分なりの表現です。笑
さぁみんなで考えてみよう!!


Q.ゲス野郎の意味も教えてくださいね。
下衆。ようするに相手が下品な表現、下系の表現をした時にD'espairsRayは過敏に反応して発してしまう傾向がある言葉なんです。
ガサゴソもある意味ゲスでしたね。笑


Q.それのみでお昼ご飯ですか??
ダイエット中ですか??
もしくはいつもそういう感じですか??

今日のハムエッグのことかな?
ハムエッグの他にご飯ちゃんとたべましたよ。


Q.お誕生日後のライヴなんですが
食品をプレゼントってご迷惑でしょうか?
レトルトとかレンチンとかです。

なんでもうれしいです。ありがとう。

Q.もしもジブリ映画の世界に1度だけ行けるとしたら、どの映画の中に行きたいですか?そして、どんな事をしたいですか?
メーヴェに乗りたいのでナウシカの世界に行ってみたい!
そして眠る森を飛び越え、あの空から~舞い降りたい!




っていうわけで

Q&Aようやくクリア!!

また溜まってきたらその都度アップしてまいります。

Thank you!!

んだれば!!んだれば

かんTSUKASAきわまり