Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

今夜もまいります。
お手やわらか~く!!


Q.ジブリにはまった
きっかけってなんですか(・ω・)?

中学のとき友達がナウシカのドラマCD持ってて、
映画とおなじやつの音声だけなんだけど
それを繰り返しきいてたら頭の中で映像がまぼろしのように浮かんできて
やばい世界に入っていきました。笑
ハマってよかったです。


Q.私は自分の前世は男だと思うのですが、皆さんはご自分の前世は何だと思いますか?
(人間じゃなくてもよいです。)

高校の時に滝廉太郎だと思う、って言われました。
たぶん見た目で。笑


Q.いっつも仲良しなディスパーズレイですが、この10年で大喧嘩ってしたことあるんですか?
今では笑い話になっているような喧嘩エピソードがあれば、仲直りの仕方も併せて教えて下さい☆

トイレで殴り合い。笑


Q.D'espairsRayの曲で1番好きな曲は何ですか?
1番好きというのは決めれないですが、個人的に思い入れがあるのは琥珀です。


Q.1番好きなゲームは何ですか?
マリオカートwii


Q.田舎ですが、八王子に来たことありますか?
ありますよ。インストアやりましやね。


Q.皆さんは、赤いきつねと緑のたぬき、どちらがすきですか??
断然、赤いきつね!!


Q.「たけのこの里」と「きのこの山」、どちら派ですか?
たけのこ派です。


Q.もっくらもっくらってどんな感じですか?解らないよぉぉおおo(><)o
なんだろうな、ぎくしゃくしてるんだって。


Q.感極太郎って何の生き物のモチーフですか?ちなみに私は犬かと思いましたが友達はオットセイの類だと言ってます。
家にあるあざらしのぬいぐるみと
小学生の時に描いていたマンガ「キノ助くん」の
合わせ技で生まれました。


Q.TSUKASAさんに質問なのですが、今までにメンバーからもらったものの中で一番インパクトがあったものはなんですか?
電子レンジ。

Q.最近TSUKASAさんのお家でプリプロ?みたいな記事をよく見かけるのですが
なぜTSUKASAさんのお家なのですか?
機材が揃っているとか、文鳥'sがいるからとか(笑)
差し支えなかったら教えてください。

リーダーだからです。


Q.もうすぐお誕生日ですが、もらって困ったプレゼントとかありますか?
ストッキング。笑



っていうわけで今夜もありがとう。


んだれば!!んだれば

かんTSUKASAきわまり