Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

まいります。
おてやわらかに!!!



Q.GACKTさん「雪月花」のMusicVideoに出演されたTSUKASAさん。
感想を細かくお窺いしたいところですが…ズバリ、TSUKASAさんにとってGACKTさんを一言で表すと何でしょうか?!

大先輩であり、漢の中の漢です。尊敬しています。


Q.こんにちわ!今バンドでD'espairsrayのコピーをやっているのですが、スコアがなくて悪戦苦闘の日々です…いつかスコア出ますか?僕はIMMOTALのスコアをぜひとも出して欲しいです!
本当、近いうちにスコアだしたいですね。


Q.メンバーの皆さまは
国家資格を
持っていますか?

宇宙開発を応援する資格。


Q.MTR(古くてごめん)を駆使するマルチプレーヤーな印象のつかっさんですが
ギターやベースも自分で弾くのですか?
キーボードはこなされますが、ピアノはいかがですか?
持っていますか?

ギターもベースもキーボードもピアノも弾けます。
ただし、全部中途半端です。


Q.D'espairsRayのメンバーで完コピするなら…どのバンドの何て曲を選びますか?TSUKASAさんはどのパートを完コピしますか?もちろん衣裳や仕草まで完コピです!笑 ちなみに他のメンバーのパートも教えてください。
たま。


Q.TSUKASAさんの鼻歌ベスト3を教えてください。
もののけ姫、北酒場、B'z


Q.リーダーとパーティーボーイ…呼ばれて嬉しいのはどっちですか?
悩むねぇ。。実際のとこなんのリーダーかわからないし、
ごめん。決められない。。


Q.ちなみに何のリーダーかは判明しましたか?
パーティーのリーダーかな!!


Q.好きな女の子にコトバを贈るのなら、司さんはどんなコトバを贈りますか?
おじょうさん、落としましたよ、私を恋に。


Q.USツアーなどに行ってしまったら
文太郎と白玉の世話はどうするのですか?

知人に預けます。


Q.ツカサさんはナウシカに続きがあるのをご存知ですか⁇
マンガなのですが、とんでもない展開になるそうですよ!!
巨神兵の正体とか、、、
お勧めです(笑)

俺、ジブリマニア失格。。。
マジですか??巨神兵に正体とかあるの?!


Q.私はカレーや納豆にマヨネーズをかけて食べるのですがディスパメンバーさん達はコレにコレをかけたら旨い!!ってゆうのありますか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これだまされたと思ってやってみて!!っていうオススメが
ごはんに納豆かける前にマーガリン塗ってみてください。
いや、驚く前にやってみてください。
おいしいんですこれが。
小学生の時の友達がやってるのみて食べたら
おいしかったのです!!
最近食べてないけど。笑



Q.「牧場物語」をしますか?
牧場は未経験なので物語しませんね。


Q.最近富士そば行かれましたか??天玉そば生卵1度食べましたよ!んんんんんまいっ!!!☆☆☆☆
最近行ってないけど、そうでしょ!!
天玉そばおすすめです。笑




っていうわけで今夜もありがとう。


んだれば!んだれば

かんTSUKASAきわまり