Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

まいります。

おてやわらかに!!!!



Q.TSUKASAさんの癖ってありますか?
歩く時にもっくらもっくらしてるんだって。

Q.焼き肉とステーキどっちが好きですか?
やわらかければステーキ。

Q.一目惚れってしたことありますか?
何度か。

Q.夢の叶え方、教えて下さぃ。
努力じゃないですかね。


Q.司さんの作ったパコをアレンジされたらイヤですか
全く大丈夫です。
みんなが作ったパコいつも楽しく見てるので
いろんな世界をアレンジしてください。

Q.司さんがWii Fittでこれは得意!苦手…って言う種目はそれぞれ何ですか?
私はスキーのジャンプが全然飛べません…。泣

得意なのはフラフープ。
苦手なのはヨガかな?

Q.ライヴ中「俺のココを見ろ!」というポイントはありますか?
いつも。

Q.他のメンバーにこれだけは負けないというものはありますか?
マリオカートwii


Q.スカウターが似合いそうなTSUKASAさんの戦闘力は?
戦闘力1。ゴミめ。



Q.私は最近、自分迷子なんですがf^_^;
つかさサンは自分自身に迷うトキってありますか?
迷ったトキはどーしますか?
どうか!迷える子羊に指南を!!笑

親密な友人に相談する。
でも答えを出すのは自分だからね。


Q.曲作りの際にどんな仮タイトルをつけますか?面白い仮タイトルがあったら教えて下さい!
こんな曲をつくりたい!って思ったらそのままつける。
たとえば、肉そばとか。


Q.今、ライブでタイバンしたいヴィジュアル系バンドは何ですか?3バンドほど教えて下さい。
T-BOLAN
WANDS
KAN



Q.今ピスパのLIVE中ですw
ピスパ知ってますか?

正直、知りません。。。


Q.アメブロの画像でもあるFINALCALLのジャケ写ですが、TSUKASAさんだけ目を閉じてますよね?
何か意味があるのでしょうか??

見えないあすを見ているのです。





っていうわけでまたあした!!


んだれば!!んだれば

かんTSUKASAきわまり