Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

お疲れちゃん
今夜もまいります。
みっつよっつよろしく~


Q.家の中で1番落ち着く場所はどこですか?
ソファー。


Q.山形弁でお気に入りの方言は、何ですか?そして、それは何という意味ですか?
んだれば!!
これは「じゃあね」とか「では」とか「そしたら」とかの意味です。
でも今の現代社会の山形人は実際使いません。笑


Q.つかさサンは爬虫類、昆虫は平気ですか?
大の苦手です。
でも小学生のころはよく畑や田んぼでイナゴめちゃめちゃ捕まえてたけどねぇ。
カブトムシ幼虫から育てたり、コオロギ飼ったりバッタ飼ったり。
大人になって、はっ!と気付いたらもう気持ち悪くて大嫌いになってたんだな。
悲しいことです。



Q.『チョコとバニラ、どちらのほうが好きですか?』
アイスだったらバニラです。


Q.『目の前にTSUKASAマニアさんがいるとします。とびっきりの愛の殺し文句をどうぞ!!』
本当にいつもありがとうね。


Q.つかささんってフットボールアワーのカッコいい方に似てると思うんですけど、言われたことありますか。
2、3回ぐらいあります。
よく言われるのはロンブーの淳さんです。


Q.まだフォグバーつかってますか?シュッシュッ!
今髪長いのでしばしお蔵で眠っています。シュッシュッ!


Q.オフィシャルサイトのTSUKASAサンのプロフのperfumeのところにANNASUIオードトワレと書いてありますが
普段&ライブ中も付けてるんですか

出かける時にいつもシュッ!とつけてます。


Q.また他に好きな香りはありますか
この季節だと甘い香りが好きです。

Q.D'espairsRayを結成したとき、音楽を本職にすると心に決めていたのでしょうか?
上京した以上そのつもりでやってきてます。


Q.ちび文鳥たちの萌え仕草をあるだけ全部!
目をつむる時。
えさをねだってくる時。
顔だけひょこっと見えた時。
たまにひよこみたいな鳴き声した時。
うん◯した時。
全部めんこいです。
親馬鹿です。


Q.TSUKASAさんはジブリ美術館に行った事がありますか?
実はいまだに行けておりません。悲鳴

Q.ドラえもんの道具、何が1番欲しいですか?理由も併せて教えてください♪
私は「きせかえカメラ」が欲しいです。
TVとりもちです。
なんでもTVから取り出せる!





っていうわけでありがとう。
またあした!


んだれば!んだれば

かんTSUKASAきわまり