怪盗獣蜂 | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

怪盗獣蜂

おらおらおらおらおら!

HIZUMIさんは花粉症以外でアレルギーありますか?
マツコデラックスアレルギー性鼻炎

解散してしまっているバンドが復活するとしたら、T-BOLANを見たいとの回答がありましたが、一番好きな曲は何ですか?理由もあればぜひ。
「離したくはない」

HIZUMIさんをモンハンのモンスターに例えるならどのモンスターですか?また、メンバーをモンスターに例えるなら何になりますか?
テオテスカトル。Karyuはリオレウス(火竜だし)、ZEROクシャルダオラ(クールな印象?)、TSUKASAドスバギィ(雪国ってことで)な感じかな。

酸っぱいもの、辛い物、甘いもの、だったらと゛れから食べますか?
辛いもの。

実はディスパを知ったきっかけはアメブロのブログです。(正確にはZEROさんの)こうゆう出会いかたもアリですよね??
その為の飴風呂ではないかと。

ひずみさんはブリ大根お好きですか
ブリブリです。

自宅にコンポ等ないそうですが、他バンドやミュージシャンの楽曲にふれる事ってあまり無いのでしょうか?
全くない事もないけどあんまりないですね~。

『この人の詞が好きだ!』ってボーカリストはいますか?
バンプオブチキンの藤原君とかRADWIMPSの野田君。2人とも世界観が面白い。

今までの歌詞で、自分的に最も気に入っている一節なんてありますか?もしよければ知りたいです。
Screaming out your emotions!

『murder day』の様なコンセプチュアルone manてもうやらないんでしょうか?
バンドが今やりたいと思えばやるかと。

座右の銘ってありますか?
こんな感じらしいよ。
$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba-座右


歪氏の恐い物や事、3つ教えてください。笑
黒魔術、ジェットコースター、マツコデラックス

好きなUMAって何ですか?笑。又は遭遇してみたいモノは何?
ディープインパクトorナリタブライアン。

ウチの近所、春になると蛇が現れます。今度捕まえて差し上げましょうか?笑
いや別に。。。

動物園に行ったらどの動物を見たいですか?また、どんなふれあいコーナーに行きたいですか?
麒麟。麒麟とふれあう。笑

もし蛇を飼ったとして、名前は何てつけます?
HEAVY。

T氏の文鳥たちと会った感想は?自分も飼ってみたいなぁ、なんて思いましたか?
タスマニアンデビルは飼ってみたい。

今年の冬って結局、暖房器具を使いましたか?笑
数回程。

明日の天気は…どうします?笑
ぶたor槍。

分岐点にたった時の判断基準を教えて下さぃ。
後悔しないように人の意見じゃなく自分で決める事。

よく「お腹から声を出せ」と言いますが、HIZUMIさんが勧める良い発声法とかありませんか??
お笑いのDVD見ながら腹を抱える様に大爆笑。

[これだけはどうしてもダメだ…]っていう苦手なものってありますか?
ゴキ。

[これだけは絶対に手離せない!!]っていうお気に入りのものってありますか?
MacBookPro。

氷頭←キンキンする