Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

参ります。
お手やわらかにひとつふたつみっつよっつ
よろしく~



Q.ムスカ大佐がお好きなんですね!魅力を教えてください★☆
しゃべり方とサングラスです。


Q.ドラえもんのポケットから一つだけ道具を出してもらえるとしたら何をお願いしますか??またそれを何に使いますか??
TVとりもちでTVからいろんなもの取り出す。笑


Q.得意なスポーツは?そして走るのは速い方ですか?
なわとび。
走るのは速くもなく、遅くもなくの中途半端です。


Q.好きな匂いはどんな匂いですか?
誘惑の香り。


Q.ドラえもんの映画の中で1番好きな映画は何ですか? 因みにあたしは鉄人兵団が1番好きです♪
俺も鉄人兵団が一番大好きです!!
ちなみに海底鬼岩城とリトルスターウォーズもだいぶ好きです。


Q.TSUKASAさんと同じ、山形県出身のスピードスケートの加藤条治選手が銅メダルを取りました。同じ山形県出身として、率直な感想をお願いします。
大変うれしく、誇りに思います。


昨日オリンピックのフィギア男子の結果をかなり楽しみにしながら帰宅してたら,ブログを見てしまい結果を知ってしまいました…笑どうしてくれますか?笑
そんなこというても、おまえさん。笑


Q.オフィシャルHPのTSUKASAさんのプロフィールでは、使用している香水はアナスイとなっていますが、その他に気分によって違う香水を使い分けていたりしますか?
もし他にも使用している香水があれば、是非教えてください!

アナスイオードトワレ一筋縄です。


Q.素肌がとてもおキレイですが、
日頃気をつけているコトや
ケアなど何かされていましたら教えて下さい。

洗顔は使ってみんしゃいよか石けんを使っています。
ボディーはボディーソープです。



Q.メンバーの1人が子どもになってしまった!!!さて、どうします??
タイムふろしきをかぶせます。


Q.司氏本人がハマっている食べ物があれば教えてくださいww
チップスター、プリン、ガリガリ君。


Q.カラータイツに賛成?反対?
グラデーションによるね。


Q.受験勉強の息抜きをするのに何かおすすめのことありますか?つかささんなら何をしますか(*‥*)?
マリオカートwii


Q.ストレス発散方法はなんですか?
マリオカートwiiとDS



Q.ゲームは好きですか?
その昔ファミコン馬鹿と呼ばれるほどファミコンやりまくりーの、ゲームセンターあらしーので部落で有名ではあったが、スーパーファミコンの後から、文字が細かくてついていけなくなった。笑
でも今は暇つぶし程度にドラクエとかマリオカートとかやってます。





っていうことで、またあした。

ちょっと出かけてきます。



んだれば!!んだれば

かんTSUKASAきわまり