怪盗獣語 | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

怪盗獣語

ほれほれ

猫背ですか?笑
猫背というか蛇背ですねネコ

自分の部屋のインテリアで一番のお気に入りは?できたら画像つきでお願いします♪
これかな。
$D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba
自作のマイク(58)型間接照明。
マイクの中身全部くり抜いて電気ユニットを埋め込んで作りましたチョキ
ちなみにマイクスタンドがスタンド代わりです。
壁に当てると模様が映ってきれいです
次は物が出次第、作ろうと思ってるものがあります。さ~なんでしょう?

気がつけば、無人島に二人っきり。 もう一人はメンバーの誰?
よいこ濱口。

一生同じものを、3食とも食べ続ける刑に処せられたとしたら、何なら耐えられる?(日替わり定食は不可)
白飯、漬け物、みそ汁グッド!

「ひずみ」という言葉が、ある日突然、放送禁止用語に指定されました。名前を変えるとしたら?
ひず○

気がつけば、トイレットペーパーが無い! 今、手近にあるのは一万円札と千円札が各一枚。 さぁ、どうする?
ウォシュレットを使う得意げ

わ~ぉ! 目が覚めたら、リハ開始5分前。 言い訳は、何?
軽く車にひかれて10m飛んださ~べーっだ!

三つ編み・おかっぱ・縦巻きロール(お蝶婦人風)・ツインテール、やるならどれ?
三つ編み。使い方によってブレードっぽくなるしな。

月からお迎えがきました。メンバーの誰を迎えに来た?
T氏。笑

真冬に半袖短パン、真夏にコート&マフラー、 屋外に一時間立つならどっち?
真夏にサマーコート。

家に着いてまずすることはなんですか?
座禅。

よくLIVEやイベントにくるマニアの顔はすぐ覚えるほうですか?
不得意科目が暗記系なので人の顔を覚えられない事で有名なひずみです。
顔で覚えるんじゃなくて人柄で覚えるのでちゃんと話するか、インパクトのある話をすれば覚えるかな。チョキ

異性の濃いメイクとナチュラルメイクどっちが好き?
女の人の濃いメイクって損してる気がするんだけどそう思うのは俺だけ?かお

一日だけ魔法が使えたら何をしますか?
天下取りますグー

映画を見て感動して泣くことはありますか?
よくあるかな。

くりっとした瞳がとても綺麗で印象的なひずみさん。そんなひずみさんは目が細い人と目が大きい人どっちに惹かれますか?
一般的には大きい方がいいといわれてるけど、顔ってバランスだと思うからバランスが良ければどっちでもいいんじゃないかな。
まあ眼力が強い人って大きい人がおおいよね目

最近なにかおすすめのテレビ(携帯)ゲームってありますか?あれば教えてください♪
モンハン!!

「焼き鳥は塩派ですか?タレ派ですか?そして必ず頼むのは?」
タレと塩は焼き物によるかな。筋肉系はタレ、内蔵系は塩。必ず頼むのは椎茸キノコ

友達にディスパをすすめたいのですが最初に聴いてもらうなら『この曲!!』ってものはありますか?
REDEEMERあたりがいいんじゃない?

ピアスは、どんなものを着けられてるのですか?
付けても痛くないやつ。
 
ピアスは色々着け替えたりしますか?いつも、同じものですか?
結構気に入ったのがあると付けっぱなし。

1日だけ違うメンバーになれます。誰になりますか?そしてナニをしますか?
Karyuになって切れた電球を交換しますひらめき電球

ズバリ!この世で1番怖いものは?!
マツコデラックス叫び

干頭←飯喰って満足。