怪盗獣医値 | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

怪盗獣医値

☆彡それをつかえば誰でも自分に恋するっていう恋の媚薬があったらつかいたいですか?
是非!!ください!笑

reddishやmarry of the bloodの歌詞はヴァンパイアって感じですが曲をきいて自分だけで発想して書いたのか教えてほしいです
そうですが何か?

退屈とか孤独だなぁと思うことはありますか?
基本的に一人での時間の使い方が分かってるので退屈とか思った事はないかな。
一人で鍋をはじめて食い終わった時すごく孤独を感じます。笑

次のFC旅行で行ってみたいところは?
無人島で皆でS氏(身内)狩り。

iphoneにしようと思ったのはどうしてですか?
かれこれ13年くらいAppleユーザーだからね~。

日本のディズニーは行ったことないなら、アメリカのディズニーには行ったことありますか?
ディズニーワールドはTOCのときにムックのメンバーと行ったね。

去年のZy.9/10月号やFINAL CALLのインストアイベントでも着けていた黒い星のピアスなんですけどもしよろしかったらブランド名教えてください。
JustinDavis。たしか似たようなのがGARDELってとこから出てるよ。

366日ある中で1番好きな日はいつですか?また、その理由はなんですか?
4年に1度の閏年の足した1日。もしくは誕生日。珍しいのと、自分が生まれた日だから。

うち干頭さんの第一印象がクラウドなんですが、コスする気とかありませんか?
クラウド...。一番好きなキャラだけど、コスはゼロ氏がやってくれると思います。

使っているまたはオススメの洗顔料、基礎化粧品を教えて下さい♪
パーフェクトホイップ。間違いない。化粧品は使ってないYO!

素肌がとてもおキレイですが、日頃気をつけているコトやケアなど何かされていましたら教えて下さい。
気にしない事。が美容の秘訣だと思ってます。

中学と高校、学ランでしたか?それともブレザーでしたか?
セーラー服です。

ゴシックなイメージや衣装はまだお好きですか?
ゴスのイメージはむしろ好きだけどゴシックな衣装は今の曲には合わないかもね。

また乳首出して下さいませんか?
スケベですねピンク歪

メンバーの1人が子どもになってしまった!!!さて、どうします??
Karyuが子供になった!!!!バランスが良くなった!!!笑

他人には理解されない、自分だけのこだわりがあったら教えてください。
爬虫類がカワイイ。爬虫類の皮物好きなこと。

乗ってみたいMSがあったら教えてください。 因みにあたしはF91、赤ザク、フリーダムです。
アカツキでしょ。

ついつい口ずさんでしまう歌はありますか?
川の流れの様に。


しんどい!!!笑

干頭←使っていいのは俺だけです。使ったらしばきます