怪盗獣 | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

怪盗獣

ほれほれHIZUMIチラ見

ピアスの配置を教えて下さい!
右耳3 左耳2 鼻0

■Newシングルを一言で言うと?期待しててオッケィですか?
踊ろ。

■今回のジャケットの歪氏はどんな感じ?
あ~んな感じ。ムフ

■機会があれば作曲もしてみようかな~とか思います?
機会より才能があれば。

■作詞作業はノートに手書き?それともPC等に打ち込みながらですか?
作詞作業に打ち込む為にPCです。

■現実から逃避行したくなる時なんてあります?笑
東京から逃亡したくなる時はある。

■『HIZUMI』の本当の由来は?人間的に歪んでるから?distortion voice から?
前者かな。

■バンド名『D'espairsRay』の「'」て何ですか?笑。発案者、意味合いなどあったら知りたいです。
もしくはごまです。

■影響を受けたというBUCK-TICK、特に好きな曲、又はお気に入りのアルバムは何?
曲:ドレス、ジュピター、Love Letter、楽園、密室、Ash-ra、FLAME、極東より愛を込めて、残骸、ROMANCE、Snow Whiteその他多数。
アルバム:Six/Nine、十三階は月光

■バイク乗ってて消えたニット帽の謎(←過去オフィブログ参照)、判明しましたか? 笑
思い出とともに消えました

■台湾イベントへの意気込みなどありますか?
リ~ホ~!ヒィ~ハァ~!

■…もし台湾で見かけたら走り寄ってもオッケィですか?笑
刃物をもってなければOK

■海外でライブをする事って現在はどんな気持ちなんでしょうか?初めての国は抵抗感があったりします?
気持ちは大阪行ったりするのと変わんないかな。遠いだけで。

■歪氏にとって歪マニアとは?笑
俺がイチョウの木だとしたら銀杏です。

■まだ質問して平気ですか?笑
だめです。笑

あ~~~終わっちゃう~ピンク歪