題7 | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

題7

お題パート7ZERO

長いから時間がある時にどうぞ鼻血 Zero 右揺



今、よく聴いてるCDははてなマーク

SUPERCHICK

昔から聴いてるけど、これはZEROさんにとって “IMMORTAL”だなって思うCDは?

U2 WAR

こんなの聴いてるのはZEROさんだけだろうなって思うマニアックなCDははてなマーク

SUPERCHICK。

完全に俺だけだろ?って言ったらD'espairsRayの昔のデモとか。

好きな著者はてなマーク

著者じゃないけど『賢人の知恵』

影響を受けたアーティストは誰ですかはてなマーク

Jさん、Twiggy、Fieldy、って言うかみんなに受けてる

好きなおでんの具は何ですかはてなマーク

たまご、大根、餅入巾着、ウィンナー、牛スジ、昆布、はんぺん、竹輪

もしも自分が女の子だったら何をしたいですかはてなマーク

玉の輿。そして夫のカードで買い物♪

好きな甘いものTOP3を教えて下さい。

チーズケーキ、甘過ぎないティラミス、誘惑。

ピアスの配置知りたいです

右耳2、左耳1。まだ増やしたい様な増やしたくない様な。

お風呂に入るときに入浴剤は入れますかはてなマーク入れるならばどんな入浴剤が好きですかはてなマーク

入れる。ゲルマニウムだっけ?が入ってるやつ

気分が落ち込むときは'コレ'が効果的はてなマーク

やっぱライブ!

一番好きな季節ははてなマーク

夏☆

過去~現在までに貰ったチョコの数(覚えていらっしゃる範囲で

覚えてないね。

愛用品(手放せない物)

今で言うとキャップ(帽子)。最近は頭がモジャモジャーノだからね。

これから、ライブで新たに挑戦してみたい事

ハイパーローリングベースアタックネオマックス

今聞いているのははてなマーク

はてなマーク無音を聞いてる。

昨日はどうでしたか。

偏頭痛がした。

当惑したか。

しないかな。

何の飲み物無しで済ませられないか。

水。

最近の貰ったプレゼントは何ですか

アメーバのプレゼント。みんなから気愛沢山。ヴァレンタイン。

何のことについてお金たくさんをはらいますかはてなマーク

洋服、その他DVD、本、電化製品とか趣味に使う事が多い。

あなたは宝くじで一等に当たったら、だれに電話をかけますかはてなマーク

みずほ銀行。

ペットの名前は何ですかはてなマーク

マニア

シャワーを浴びながら、泣くことがありますかはてなマーク

いきなり目に入ってきたら泣くかもね

寂然な部屋かうるさい部屋かどちらが恐いですかはてなマーク

寂然な部屋

テレビかネットかどちらが無しで済ますかはてなマーク

テレビは最悪なくても平気。パソコンでワンセグが観れるからね☆

左へ見ると何を見ますかはてなマーク

受け流したもの。

他メンバーをアニメのキャラクターに例えると、どんなキャラですかはてなマーク

悪になりきれない悪役?

D'espairsRayの四人の中で、一番勉強できる人、できない人は誰ですかはてなマーク得意、苦手教科とかも知りたいです。

微妙な僅差じゃないかな?そんな学歴は変わらないし。俺は社会科、国語、体育、音楽が得意科目だった。

楽屋にメンバーのものと思わしき物が落ちているのを発見ビックリマークそれは誰の何で、あなたならそれをどうしますかはてなマーク

質屋かゴミ箱行き。

まだ始まったばかりなのに、この鬼更新ビックリマークアメブロの魅力って、いったい…何はてなマークどんな魔法で、こんなにあなたを惹きつけるのはてなマークっていうことで、はじめて約一週間、アメブロはいかがですかはてなマーク

言ってみれば始まったばかりだから鬼更新なんじゃない?俺はアメブロ初めて1年と1週間だからそろそろ落ち着いてきた。

今まで食べたメンバーの料理で、印象に残っているものは誰のどんな料理…はてなマーク

なんかあったっけ?

海外LIVEも多いD'ESPAIRSRAY。今度は台湾!ということで、楽しみなことははてなマーク

むしろ台湾で楽しそうな事教えて。後はゆっけにどう絡んでいこうか楽しみだな☆

オリンピックが始まりましたが、これなら俺は世界レベルだ!!と言えるものは?!どんなことでもおっけい!なのでお答えください。

ベースを弾きながら回る回数。

去年は楽曲にラップの要素が、今度の新曲はダンスナンバーということですが、今後挑戦してみたい音楽の種類ははてなマーク

やっぱりベーシストとしてはジャズとか楽しそうだけど苦しそうだね。

昔の衣装を今もう一度着る機会があるとしたら、いつの衣装を選びますかはてなマークまた、その衣装を選んだ理由もお答えください。

Garnetかな~。アレは当時の俺にあってて良かった。今着たら...

普段愛用しているグッズははてなマーク(ツアーグッズや、その他お気に入りのもの等。この枕がないと駄目、絶対ビックリマークとか。)

家ではグッズのバスタオルを常に愛用してる。

布団に入ると考え事する派はてなマークすぐ寝てしまう派はてなマーク考える場合は、主にどんなことはてなマーク

そんなに眠くないと考え事始まって寝られなくなる。眠くなるまで待つ。だからすぐ寝れる様になるまで起きてるからすぐ寝れてしまう派になるね。

注目の競技教えて下さいビックリマーク

コーラ一気のみ対決

今月引越しを終え、エコポイント終了も近いこともありテレビを買い替えようと思ってるのですが、家電芸人ならぬ家電バンドメン零氏イチ押しのテレビはなんですかはてなマークオススメポイントも一緒に教えて下さい。

今すぐ買うのであれば東芝REGZAかパナソニックのVIERA。
もうちょい待つなら今月末にSONYがLEDバックライトのテレビを出す
みたいなのでそれまで待ってみても良いかな?
ウチのREGZAとかでもZX,Z,H,R,Aとか色々シリーズあるからね。
最初は俺もランク1つ下のHD内蔵のHシリーズで良かったんだけど
見比べてZの画質の良さには勝てなかった!
結局実際電気屋に行って目で見て買うのが一番良いと思うよ。
ちなみに東芝のレコーダーは使った事ないけど
パナソニックのレコーダーDIGAは1.3倍速再生機能が良い!
ちなみにウチはREGZAでUSBのHDに録画してるんだけど
1.5倍再生の音声が聞きづらくて使えないんだな。
だからバラエティとか画質気にしないのはDIGAで録画してます。
そんな事もあってリンクさせる事を考えると
パナソニックも捨てがたいんだよね~。

バレンタインです。好きなチョコレートを使ったスイーツを教えてください。

生チョコかトリュフ。

ダーツのバレルはどこのを使ってますかはてなマーク

ユニコーンのWORLD CHAMPIONシリーズだったはず。そこからシャフトをチタンに変えて重くしたから、気愛入れて投げすぎると抜けなくなる。

レーティングはどのくらいですか最近、投げてますかはてなマーク

最近投げてないから全然です。

バンドやってて,良かったビックリマークって思う時

バンドをやってなかったら俺の人生どうだったんだろうな?って想像した時。あとはステージからみんなの楽しそうな顔見た時かな。

もし、Youがパンダの色を変える権利が与えられたとしたら、何色にしますかはてなマーク笑 白黒以外の二色でDo~zo

黒とピンク。

他のメンバーの「ここは尊敬出来る」ところを教えてください。たまには、褒めあってみてはいかが!?

尊敬出来ない人間とは10年も一緒にはいられないと思うんだけど。って言う褒め言葉。

逆に「ここは直した方がいいのに…」って思うところがあれば、教えてください!!

それはもういっぱいありすぎて(笑)

私は今年で女子校6年目になるのですが、女子校についてどう思いますかはてなマーク

未知の世界。

過去の衣装で気に入ってるのはどれですかはてなマーク

Gaenet、Coll:set、Squall、TERRORS、RTOCツアー衣装。結構バラバラだね。

Zeroさんの太腿セクシー衣装がまた見たいービックリマークんですが、何票集まったらまた着てくれますかはてなマーク

票とかの問題でもないかな?俺の中でそんな気分になったら着ると思う。

ピグでお会いできたときに、写真を撮ってブログにアップするのは有りですかはてなマーク無しですかはてなマーク

全然OK!ただ件名か文章に『ディスパ』って入れてくれればね☆

メンバーにとって恋愛とはなんですかはてなマーク

癒しかな?


ってな感じで

マジで長過ぎたね鼻血 Zero 左揺

あんまり気の利いたコメント書けなかったけど

いっぱい読んでくれてありがとキラキラ


aバょ鼻血鼻血 Zero

ZERO