Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

Q&A TSUKASA
今夜もまいります!!
おてやわらか~に。

Q.一日だけ、自分の分身をつくり会場にいるマニアになることができました。さて、自分たちのライブ、どの位置で観ますか?
一番よく音が聞こえる場所。なんでかっていうと、リハとかでも他のパートと違って自分の演奏する音は永遠に客席で聞けないんだもの。

Q.司さんの文鳥は…♂ですか♀ですか?名前は何と言うのでしょうかっ?そ
して、何色ですか??鳥好きです!

名前はぶん太郎と白玉って言って、さくら文鳥と白文鳥なんだけど、完全に見た目でつけた名前です。
しかし性別はひなの状態では判別できないらしく最近成長してきてどうやら名前とは性別も性格も逆っぽい。。もしくはどっちもオスっぽい。どうしよ??
性別わかるのは大人になるのを待つしかないそうです。なんということだ。

Q.指摘されて治したいんだけどついやっちゃうクセってありますか?
食事してるときどんぶりに口をつけてが~っとがつがつ食べてると、よく隣でK氏が「恥ずかしい」といいます。
俺、育ち盛りだからなぁ。。

Q.最近外でお酒を飲む時、アルコールはどんなパターンで飲んでいますか?
(私の場合、最初生ビールで後は黒と白のホッピーとレモンスライスを、お好みの量で調合します。間に生グレープフルーツサワーも飲みます)

もっぱら生ビールです!
ものすごくたま~に梅酒とかサワ~も。

Q.また、最近お気に入りのアルコールがあったら教えて下さい。
(ちなみに私は、いろんな梅酒(特にブランデーで漬けた梅酒)をロックで飲むのがお気に入りです)

もっぱら生ビールです!

Q.レコーディングやPV撮影が無事終了して、突然1週間の休暇が出来ました。国内ならどこに行きたいですか?
一週間確定してるんだったら富士山に登りたい。

Q.これから挑戦してみたい楽器はありますか!?ちなみに何の楽器ですか?
機会があれば胡弓を弾いてみたい。

Q.ドラムのアレンジが凄く好きです!
ご自身で思う、特にお気に入りのアレンジはどの曲ですか??よければBEST3が知りたいです!

全部BESTです。

Q.ちなみに好きなあわだまの味は?
ごめん。あの時ふざけて答えちゃいました。冷汗

Q.数ある楽器の中でなぜドラムを選んだのですか?
高校はじめての文化祭で友達にすすめられて。

Q.嫌なことがあった時どう気持ちを切り替えますか?
瞑想。

Q.零さんを送り迎えする愛車は相変わらずランクルですか?
言うねぇ。

Q.あの日はやっぱりブロックに擦ったんですか?
擦ったんではない!かすっただけだ!!
マジで傷とか付いてないから。

Q.バレンタインです。好きなチョコレートを使ったスイーツを教えてください。
(例:板チョコ、チョコレートケーキ、生チョコ、トリュフ、クッキー等)
選んでいただけましたら、パーテーボーイらしいご解答楽しみにしてます!(・∀・)

チョコは普通にチョコを食べるのが一番だととらえています。

Q.いよいよオリンピックが開幕しましたね~
注目の競技教えて下さい!

フィギュアスケートとスキーのジャンプですかね。

Q.今まで食べたメンバーの料理で、印象に残っているものは誰のどんな料理…?!
H氏がつくったイタリアン料理はめちゃおいしかった記憶があるね。

Q.『D'espairsRayの四人の中で、一番勉強できる人、できない人は誰ですか?
得意、苦手教科とかも知りたいです。』

全員東大クラスです。
自分の得意科目は頭を使わないやつ。
苦手科目はやっぱり頭を使うやつですね。

Q、他メンバーをアニメのキャラクターに例えると、どんなキャラですか?
ドラゴンボールでいうと、
H→フリーザ
K→ドラキュラマン
Z→ピッコロ
T→ムスカ大佐



まだまだつづきます。。。

んだれば!!んだれば

かんTSUKASAきわまり