怪盗5 | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

怪盗5

はりきっていきま

心霊体験した事ありますか?怖い話やお化け屋敷は平気ですか?
あんがい平気。チョキ

みそ汁は白味噌派?赤味噌派?もしくは麦味噌??
白みその方が優しい。音譜

ジェットコースターは好きですか?
大っっっ嫌いですね。あせる

女性の髪型で、ショートとロング、どちらが好きですか?
>似合えばどっちでもいいけど、どちらかと言われるとショートかな。美容院

めだまやきには何をかけますか?醤油派?ソース派?塩コショウ派?それともそれ以外!?
塩こしょう。合格

好きなライブ会場はどこですか?
渋谷AXかな。得意げ

HIZUMIさんは、人生初のデスボ的発声のきっかけって何だったのでしょうか???
D'espairsRayを始めたときかな。カラオケ

ピーマンが食べれるようになるにはどうしたらいいですか?
オトナになればいい。ロケット

オリンピックで注目の競技教えて下さい!
スノーボードとカーリング。スノーボード

D'espairsRayの四人の中で、一番勉強できる人、できない人は誰ですか?得意、苦手教科とかも知りたいです。
誰が1番出来る出来ないとかは分からないけど、俺の得意科目は理数系得意げ、苦手は暗記系ですかね。ガーン

今旅行に行くなら1番何処に行きたいですか?
小笠原諸島。船

自分に羽があったら、どんな大きさ、色、形をしてると思いますか?
鉄で出来たリュークみたいなやつがいいな。星空

ワルツやタンゴやチャチャチャなどが出来るメンバーがいますか?誰ですか?どんな踊りできますか?
Karyuがうまいですよ。きっと。笑グッド!

他メンバーをアニメのキャラクターに例えると、どんなキャラですか?
ルパン3世に例えると Karyu:ルパン  ZERO:次元大介  TSUKASA:五右衛門HIZUMIキラリ

ひs