Q&A TSUKASA | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

Q&A TSUKASA

お疲れちゃん。

俺のとこにも質問が寄せられたので答えていこうかなとおもいます。
ひとつ、おてやわらかに~


シャンプーやコンディショナーは何をお使いですか?
Lux。

歯磨きペーストは何をお使いですか?
ドイツのやつ。

靴のサイズは?
25.5

初めて自分の顔にメイクした時の感想は?
なんか未知の自分が誕生してぽっ となったけど、友達に気持ち悪いと言われた。
その前に小学生の時にお祭りの囃子でメイクしてたんだけど、その時は何も感じなかったです。

今までに食べたものの中で、一番食べたことを後悔したものは何? (食べ物意外も可)
エビ。食べると喉がかゆくなるんだな。

もし、自分が何かペットに生まれ変わるとしたら、何に生まれ変わって、メンバーの誰に飼われたいですか? 逆に、誰に飼われたくないですか?
文鳥。

ゴキブリがでたら、どうやって退治しますか? 
まずびびってとびあがった後に地球破壊爆弾投下。

カラオケで、必ず歌う曲は?
千の風になって   北酒場   初恋列車

初めて、ラブレターをもらったのは、何歳の時? また、書いたのは、何歳の時? 
中学2年生。書いたのは小学5、6年生位かな?

もし、過去の自分に一日だけ戻れるとしたら(同じ体験を繰り返すだけで、過去を変えることは出来ないと仮定します)、いつの自分に戻りたいですか?
ごめん。意味が分かりません。。。

もし偶然メンバーの誰かと、同時に同じ女の人を好きになってしまった場合、「こいつになら負けても仕方ないな。」と思うメンバーは誰ですか? 逆に、「こいつにだけは負けたくない。」と思うメンバーは誰ですか?
自分自身に負けたくないんだ!!

もし自分に娘がいたとして、メンバーの中で、一番嫁がせたいと思うのは誰ですか? 逆に、一番嫁がせたくないのは誰ですか?
誰にも嫁がせません。

人を第一印象で見てしまうのは、どういったところですか?
全体。

今までで一番、ヤバかったことは?
初めての海外ライブの時に気が張りすぎて食欲が出なかった。

今までで一番、怖かったことは?
友達の車の助手席に乗っていて、冬のたんぼに突っ込んで一回転半横転。
奇跡的にみんな軽い怪我ですんだ。

今までで一番、ラッキーだったことは?
マニアのみんなや沢山の人に出会えた事。

今までで一番、ショックだったことは?
スカイダイビングしたときの服の丈が足りてない。

今までで一番、切なかったことは?
スカイダイビングしたときのヘルメットがピッコロ大魔王みたいだった。

今までで一番、HOTだったことは?
ホットウェーブ。

今までで一番、COLDだったことは?
ホットウェーブに出た時の自分。あがっていた。

今までで一番、もうやめてやる!と思ったことは?
下ネタ。


といったところで今日のQ&Aはおひらき。

またこういうのやるのでどしどしクエスチョン送ってちょうだい!!

んだれば!!んだれば

TSUKASA