エコ | D'espairsRayオフィシャルブログ「D'espairsRay」Powered by Ameba

エコ

そう言えばK氏の家電ブログみて思い出した零19

TV買った時のエコポイントがまだ来ない...零21

あれって郵送してからどのくらいで届く物なのはてなマーク

知ってる人いたら教えて下さい零8

ちなみにビックカメラの商品券にかえたんだけど

何に使おうか考え中ですZERO

ちなみに狙っている物は

①VARDIAのブルーレイレコーダー

(しかしウチにはDIGAがある...けど地デジが録れない)

②プレステ3

(しかし今はS氏から借りてる。このまま借り続けるのもアリ笑

③ダイソンのハンディークリーナー

(しかし掃除機はある。だがウチの床は埃が目立つから小型機でチョチョイと掃除がしたい)

④フロントサラウンドシステム

(テレビの映りが凄い良いからライブDVDとか映画も良い音で聴きたい)

⑤ビクターのウッドコーンコンポ

(テレビの大型化に伴い前のコンポがデカすぎて置けなくなった)

みんなだったらどれにするはてなマーク

教えてちょ鼻血 Zero



aバょ鼻血鼻血 Zero

ZERO