こんばんは

19日にシフのコンサート
行った時のことヾ(@⌒ー⌒@)ノ
場所はオペラシティ!
曲目は、
Mendelssohn
厳格な変奏曲
幻想曲
Schumann
ピアノソナタ1番
交響的練習曲
でした♪
優ちゃんの受験プログラムや~(^.^)笑
アンコールも4曲!弾いてくれて
全てこの2人の作曲家の曲でした~
シフの演奏はとても好きで、
特にここ1年は授業でも何度か聴いて
ますますハマっていたので
とっても楽しみにしていました(^.^)♡
席は後ろの端だったんですが
生で聴くことができただけで
とても幸せでした( ; ; )♡
音楽が空間から自然に
湧き上がり舞う様子、
心の奥底まで染み渡る深い音や
歌が聴こえてくるかのようなメロディ、
とても美しかったです。。
音楽に対してとても誠実である
印象を受けました^_^
派手な演奏ではないけれど
私はこういう演奏をしたいです

終わった後の、あの
あったかくて幸せな空間が
忘れられません
なんか他にもたくさん
語りたいことはあるけどとにかく、
”会場全体を暖かさと幸せで一体化する”
音楽ができるように
音楽に対して謙虚に、誠実に
取り組んでいこうと思います。
