ハゲメタボおやじのダイエット奮闘記です。あと生活に無駄なものも減らして…いけたらいいな。
今宵は今年の初宿直です。
なのでいつものトレーニングは出来ないので
自助トレーニングで出来ることだけ…。
でもまぁしないよりはマシか。