こんにちは。

今日は金曜日!
1週間おつかれさまでした!

ということで今日はサブウェイで1番好きなメニューの

生ハムマスカルポーネにしました!


{55EFE3E5-CAAE-4280-B4E6-4869329C33D7}

生ハムのジューシーで程よい塩気と
マスカルポーネチーズのまろやかな口当たりが
最高にマッチしています!

パン:ハニーオーツ
野菜:オニオン抜き他野菜全て上限

サブウェイのおすすめドレッシングは
バジルソース。
なんだかイタリアンの冷菜みたいでリッチな気分✨

ですが、午後も仕事ですしバジルソースだと口に残ってしまうのが気になるので

ドレッシング:オイル&ビネガー


{861CF39D-228C-4305-BF26-FC248F80440A}

今日は塩胡椒だけして、オイル&ビネガーは別添えでもらってきました。

オイル&ビネガーでも生ハムに塩気があるので
十分味がしっかりとします。
オリーブオイル×生ハム×マスカルポーネチーズが合わないわけない!黒オリーブも入っているし✨

美意識の高い友人もこのメニューがお気に入りなんだけど、
塩分のことを気にして
ドレッシング:オイル&ビネガー(塩胡椒なし)
野菜:オリーブ・ピクルス少なめ
にしてるみたいでした。

ボリュームアップには
トッピング:アボカド
とかですかね〜

あと今日は夏の期間限定デザートメニューの
ココナッツシャーベットも♡


{60AE4EFC-602B-4D81-B5B0-BB61F02C1D06}

これすごくお気に入りで。

スパイシーシリーズが発売してから1カ月くらいはクーポン配ってたんだけど
その中にこのココナッツシャーベットのクーポンもあって。
食べてみるとトロピカルな感じで甘くて美味しい!

ココナッツシャーベットの甘い後味をフローズンマンゴーがさっぱりとさせてくれます。
バナナ&パイナップルソースも入っているのでトロピカル感が増すのかな〜

毎日続くこの猛暑にこそおすすめなデザートドリンクです!