こんにちは。

今日は夜にシン・ゴジラを観に行くので
おのずと夜ご飯は外食に。

なのでお昼はさっぱりめのサブウェイを〜
でもお肉食べたい〜

という気分だったので、

本日はローストビーフのサンドイッチにしました!


{E5FA9A4A-E678-4134-B627-DD721871BFED}

マスカルポーネチーズをトッピングにして
ちょっぴりリッチな感じにしようかとも思ったのですが、
夜は外食!と思い
トッピング:スライスチーズ

{8BD7DE1E-4255-4D4B-A65D-BE5C66CA330F}

パン:ウィート
野菜:オニオン抜き他の野菜全て上限

SW-babyは素材の味がするご飯が大好きなので
あと赤身の肉肉しい肉が大好きなので、

ドレッシング:オイル&ビネガー

{6DF2E38F-4EC7-4D4C-959E-5D8DF63EE399}

これで素材の味がしっかり際立ち、
お肉の肉肉しい感じを味わえます

ローストビーフは脂身の少ないお肉なので
味はしっかり感じられますがとってもヘルシー。
287kcalです。

とことんさっぱりさせたい方は
・ピクルス抜き、オリーブ少なめ
とかいいかもですね。

オニオンとの相性もいいサンドイッチなので
・オニオン、オリーブ多め、わさび醤油ドレッシング
とかだと大人の味になりそう✨

サブウェイの中でも人気の高いメニューなのも納得です!